미소에 변함이 없다^^

 2016-04-03-21:00
スンギくんが訓練兵として6週間を過した論山にあるカフェに、スンギくんの写真が飾られているそうですね!


男前だぁ~(´艸`)

k040309





こちらのインスタを上げた方、ご自身が撮った写真ではないけれど、「イ・スンギファンのために」とシェアして下さったんですね♪

感謝いたします(^人^)


こちらは、カフェのオーナーさんへのサインかな?




늘 건강하시구 좋은 일 가득 하세요!(いつも元気で、素敵な事がたくさんありますように!)


スンギくんがこちらのカフェに行った訳ではないようですね。

背景も、カフェと言うよりは訓練所内の事務室的なところ?

「空輸特戦司」という漢字が見えるようですね。

k040311

スンギくんの両端にいらっしゃる方は帽子が違うし、何となく年齢が高そうですね。

もしかしてカフェの方が、訓練所のお偉い方の部屋にコーヒーの出前を持って行って、その時にサインと写真をもらったとかでしょうかね~?


こないだの移動中の駅での写真では、「笑って良いのかどうなのか?」という微妙な表情でしたが、この場では気兼ねなく笑っても良かったようですね。


t031704


k040309

てか、スンギくんはやっぱりカメラを向けられたら”芸能人顔”になるんだな~って思いました(^m^)☆

g021102


何はともあれ、貴重な姿を見れて、笑顔を見れて、感謝です♪


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/03 21:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/03 22:18】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Mさま
スンギくんと一緒に写っているのは上官だと思われるので、気楽な雰囲気ではなかったと思うんですけどね(;^ω^A
それでも、こうやって以前と変わりない笑顔を見ると、ホッとしますね♪

<新西遊記2>は、予告を見る限り回想シーンとかでスンギくんもチラッと出て来るのかな?と期待してみたり。
入隊前の送別会に実はまた隠しカメラがあったりして!?とか、勝手な想像をしています。
何はともあれ、スンギくんが出ればファンの間で話題になるだろうから、後からその部分だけかいつまんで見てみても良いかもですね(^_-)-☆

KBSでまた<1泊2日>の放送があるんですねo(^o^)o
http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=237


★Oさま
わぁ~、面白い体験をされたんですね(^o^)
確かに、見るのと実際にやってみるのでは全然違いそう!
やり直しのきかない舞台、いろんな角度から見られる舞台、そこに立つためにものすごい努力が必要なんだろうなって思います☆

旅行での話、何かあったのか気になります~
またお時間のある時に聞かせて下さいね!
【2016/04/04 00:32】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫