美容院でのスンギくん☆

 2016-04-15-23:30
スンギくんが入隊前にCF撮影を兼ねてヘアカットをした美容院が、スンギくんと院長さんとの2ショット写真をインスタで公開して下さいましたね。


おっとこまえだぁ~(^m^)

h041501







そして、院長さんの誕生日にはお花のプレゼントを送る気配り☆

リボンには「軍人イ・スンギ」と書かれていますね。





美容院のインスタをたどって気付いたのですが、今年のスンギくんの誕生日に上がっていたインスタ写真。




こちらの美容院前で撮られていたんですね。



あと、以前にインスタで尻切れトンボの動画を見て、その後こちらのフルバージョン動画も見た気がするのですが、ブログには貼っていなかったようなので・・・



大きく見たい方は、youtubeサイトにて→ https://youtu.be/MUa-hZ2R_Zs

間違っているかもしれませんが、だいたいこんな感じかな???


네, 안녕하세요. 이승기입니다.

우리 태현쌤의 미장원 오픈을 진심으로 축하드립니다.

어~ 제가 살짝 들어보기에도 기존의 헤어샵과 다르게

정말 알락한(?) 공간에 어떤 가족같은 분위기의 미장원이

꿈이셨다고(?) 생각하구요.

워낙에 태현쌤이라 뭐 자타공인을 하는

최고의 헤어디자이너이니까

많은 분들이 오실거라고 생각하고

우리 또 태현쌤뿐만이 아니라

최고의 스탭들이 미장원에서 함께 하니까

여러분들께서 많이 많이 사랑해주셨으면 좋겠습니다.

미장원의 오픈 다시 한번 축하드립니다.


こんにちは。 イ・スンギです。

テヒョン先生の美粧院オープンを心から祝賀いたします。

僕がちょっと聞いたところによると、既存のヘアショップとは異なる

本当にまだらな(?)空間に何だか家族のような雰囲気の美容院が

夢でいらっしゃったかと(?)思います。


なにしろテヒョン先生だから、自他共に認める

最高のヘアデザイナーですから

多くの方々が来られると思いますし

また、テヒョン先生だけでなく

最高のスタッフたちが美粧院で一緒ですから

皆さんがたくさん、たくさん、愛してくださったらと思います。

美粧院のオープン、いま一度お祝いいたします。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


陸軍訓練所のHPに、修了式スンギくんの様子が映った動画が公開されているようですね☆ (「2.수료행사 영상보기」の方)


h041505


h041502


h041503


h041504



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



昨日、九州地方で大きな地震があったようですね・・・(>_<)

皆さまのご無事をお祈りするとともに、被害に会われた方にお見舞いを申し上げます。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫