<新西遊記>入隊直前のスンギくんの思い☆

 2016-04-16-01:30
<新西遊記>に関連したスンギくんの動画がまた公開されましたね♪

なんと、2/1入隊当日、論山に向かう車の中で撮影をしていたようです。

h041510


スンギくんの独白に胸を打たれます・・・(;_;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


動画はパソコンからならNAVER Media Playerで見る事が出来ます。

是非公式動画で見て、再生回数に貢献したいですね(^_-)-☆

NAVER Media Playerの設置方法


動画タイトル : 이승기, 형들 향한 애정에 울먹 ′너무 고마워′

(↓※これは動画では無く、画面キャプチャーです。クリックしても動きません。)

h041506


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


D-DAY

字幕:スンギが軍隊に行く日

今から論山に向かいます。


スンギ:昨日録音をしたじゃないですか。

10時まで・・・夜の10時まで・・・



字幕:入隊前日まで熱心に仕事してから行くスンギ


♪알아 얼굴만 봐도(アラ オルグルマン ポァド) by 그런 사람

(歌自慢中)

PD:「アラ、顔を見るだけで」??

コ・アラ?

(※그런사람歌詞の「分かっている」の韓国語알아が、”アラ”という音なので、女優コ・アラさんの事か?とふざけて言っている)

h041507


スンギ:アラの顔を見るだけで?アハハ!

オク・テギョンにあげないといけないな、この歌を・・・


(※<三食ご飯>参照)



字幕:突然時計自慢

スンギ:時計が完全に軍人の時計だ。

夜光(ライト)もある!

プレゼントしてくれた、ファンたちが。



字幕:(ファンばか)ファンたちがくれたプレゼントだから・・・

*愛之重之(すごく愛して大事にする事)*

*ツヤが出るように磨いてみます*

h041508



PD:(プレゼントの話が出たから思い出したんだけど)

ホドン兄さんが誰かにプレゼントをあげるのを初めて見たわ・・・


スンギ:初めて見たよ。

あの時、すごく胸にこみあげたよ、何だか

テク父さん
(ドラマ<応答せよ1988>の登場人物らしい)がくれるみたいに渡してくれたじゃないか。


(回想)

字幕:来るなり渡した。

何でもないようにプレゼントを渡したホドンパパ


スンギ:プレゼントをあげる事に慣れていない人だから

すごく感動だったんだ・・・あの時、胸にこみ上げてきたよ・・・


h041512


・・・でも、秘密をひとつ話してあげようか?

僕、本当はあのスピーカー持ってるんだ。

僕、2つ持ってるんだ、あのスピーカー、家に・・・

でも、絶対にあれは他の誰にもあげたりしない。

全く同じ物、全く同じ色なんだ。

でも、ホドン兄さんの心を知っているから

機転をきかさずに「兄さん、僕これ持っているんだけど」なんて言ったら・・・


兄さんの心がすごくありがたいから、

この兄さんは僕の事をすごくかわいがってくれているんだな・・・

と感じて



h041511


(別の日の会食)

スグン:スピーカーをプレゼントされたじゃないですか。

軍隊に行くあいつに・・・

ホドン:そうだ。

スグン:あれはなぜあげたんですか?

ホドン:・・・・・・・・・ただ、誕生日だから買ったんだ。(気恥ずかしい)



字幕:最後に、気になっていた事、ひとつ

<新西遊記>は「お兄さんたちとまた旅行に行きたい」という

スンギの話から始まったんだけれど・・・・

あえて・・・なぜ?


スンギ:別に、自分がバカみたいだとか、そういう考えはしていないんですよ。

集まったら楽しいんじゃないかっていう、漠然とした思い?

ただ・・・

僕がお兄さんたちを大好きで、あの<1泊2日>をした時に

あの頃に、笑って騒いだことを、絶対に忘れられない。

どこに行っても、あんなに僕が

ひたすら楽しく笑って、楽しく番組をした事がないし

必ずまた(兄さんたちと)会いたいだろう・・・て。

兄さんたちには何やら(事情が)あったから、これはダメだ・・・

そんな考えはなくて。

むしろ僕が、1年前から一緒にしようと兄さんたちにお願いしたんじゃないか。

一緒に行こう!って。

ところが、むしろ兄さんたちが負担を感じていてたじゃないか、最初は。



字幕:スンギに被害が及ぶのではないかと、出演をためらった兄さんたち・・・


スンギ:反対だったようだ。(予想していた状況とは、という意味かな?)


だからこれは、僕たちがずっと会う事が出来るのは、結局

以心伝心なんだ。

僕の心は・・・

あの人たちの心と、みんな全く一緒なんだから。

僕だけが好きなら、後で寂しいじゃないか。

他の人たちはそんなに好きだと思っていなかったら・・・



字幕:多分・・・

(スンギ)ひとりだけが好きなのではないでしょう。


ホドン:スンギがいなくて気持ちが落ち着かない・・・



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


論山に向かいながら、こんな話をしていたんですね・・・

改めて、スンギくんにとっての<1泊2日>やお兄さんたちとの絆を感じます(;_;)


こんな風にずっと大切にしたい思い出があるスンギくんは、幸せですね☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 新西遊記 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/17 01:06】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!

<新西遊記>をリアル視聴されたんですね!
未公開シーンが思った以上に多かったのも嬉しかったし、入隊直前のスンギくんをこんな風に撮ってくれていたことにも感謝ですよねo(^o^)o

ネット限定だったシーズン1が、かなり編集されてしまったとはいえ、日本でもMnetで見ることが出来ましたから、テレビ用の編集もあるシーズン2はより早く日本でも見れるようになるかもですね(^_-)-☆
【2016/04/17 21:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫