ふと。

 2016-04-19-01:00
最近<新西遊記>関連で、入隊前のスンギくんの未公開映像がいろいろと見れて、嬉しいですね♪

h041511


ところで、ふと我に返ってみると、なんだか不思議な気持ちになってきたんです・・・


思いかえせば昨年末に映画の撮影が終わって以降、スンギくんはあまり表立った動きもないまま時間が過ぎ。

年が明けたら急に「入隊」の動きが出てきて・・・

最初は「3月頃?」というあいまいな話で、何となくその心づもりでいたら、いきなり2月1日という公式発表。

その発表から、あっという間に2月1日になり・・・


・・・・・・・というような間に、実はこういう事があったんですね。

もちろんその間に、新曲録音や映画の仕上げ等々、忙しく仕事をされていた事は分かっていますが、それはただ”情報として知っていた”だけのことで。


でも、<新西遊記>での描かれ方は”リアル”なので、すごく実感があるというか。


あの頃、こんな風に過ごしていて、こんな風に考えていたのかぁ~、って。


そして今、初めて見ている映像が、実はもう3か月も前の事なんですよね。


現実のスンギくんは、今頃軍隊で厳しい訓練を受けているわけで。


その時間差が、何だかもどかしいと感じたのかな!?


うまく言えないけれど・・・・


未公開映像を見れて嬉しい反面、見たせいで、何だかしんみりした気持ちにもなってしまったようです。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/20 09:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/20 14:35】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

★Cさま
かしこまったインタビューとかではなく、親しいスタッフやお兄さんとの会話を通して描かれているから、より素のスンギくんが見れている感じがしますよね♪

ホント、入隊前よりもむしろいろいろ情報が見れているようだし、小出しもありがたいです(^m^)
ナPDの配慮だと思いたいですね☆

本は、読みたいと思った時が読み時ですかね~
私も「スンギくんが入隊したら<1泊2日>でも見てみよう」と思いながら、全然見れてなかったけれど、例の”覚書”みたいに興味がわけば動画を探してでも見ようとしましたしね。
他にやりたい事がたくさんあるのは、幸せな事だと思います(^.^)v

”ごつめ”ね(笑)
GYAOで<九家の書>が見れるんですね!
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00918/v12198/
ガンチのビジュアルいいですよね(^m^)


★M(H)さま
今見ているスンギくんが、単に3か月前の姿だってだけでなく、入隊前と兵役中という状況の違いがまた(自分の心理的に?)大きいような気がするんですよね~
うまく表現出来ないこのあいまいな気持ちを共感してもらえて良かったです☆
それでも、こうして空白期間に新たな姿を見れるのは、本当に嬉しい事ですよね(^.^)v

除隊後にまた<新西遊記>で再会があると良いですよね!
ふふ、そういう面白い演出を希望(^m^)b
年に1~2回とかでも、細く長く続くプログラムだといいのになって思います♪
【2016/04/20 23:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫