GYAO!で<九家の書>

 2016-04-21-01:00
コメントで教えて頂いたのですが、GYAO!で今<九家の書>を無料配信しているんですね♪

GYAO!のページ→九家の書 ~千年に一度の恋~

すでに数話過ぎているし、無料の配信期間は結構短そうですが・・・


g042101


<九家の書>は確かDVDを買った気がするので、見ようと思えばいつでも見れるのですが、「いつでも見れると思うとなかなか見ない」という法則(もしくは、「買って満足」の法則)に見事に従って、放送時以降全く見ていませんでした(;´▽`A``


教えていただいたので、確認しがてらGYAO!でひっさしぶりにチラっと見てみたら・・・


懐かしい~!!(*^O^*)

g042103


ガンチ、かわいい~(^m^)


g042104



てか、ストーリーほとんど覚えていなくて、部分的に見ても「どういうシーンだっけ?」「この後どうなるんだっけ?」という感じでしたが・・・

g042102

ごめんね、忘れちゃって(;^ω^A




でも、ストーリー気にせずに映像だけ見ていても、懐かしさだけでも充分楽しめました♪

g042105


久しぶりにドラマを見ながら、リアル視聴していた当時の事を思い出しました。

あの頃は、友人たちとあーだこーだ盛り上がりながらスンギくんを応援出来て、すごく楽しかったなぁ~




しんみり・・・・・・・・・・(´_`。)





それはともかく。

日本語字幕版も見ていなかった事だし、この機会に、続きの配信も覚えていたら見てみようかな~=33


ご興味ある方は、この機会に是非是非(^_-)-☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/21 22:03】 | # | [edit]
【Mさま☆】
こんにちは!

期間限定配信なので、「今しか見れない!」と思い、私もちゃんと見てみました☆
動画で、字幕付きで、気軽に見れるのはありがたいですね♪

ガンチを見ているようで、スンギくんを見ているような、ドラマと現実(当時を思い出す事)が交錯しているような、不思議な感覚でした~
時にかわいく、時にカッコ良く、神獣(セクシー!?)メイクもありで、ビジュアル的にはスンギくん史上最高だと私も思います(^m^)b
【2016/04/21 23:18】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。「九家の書」懐かしいですね(^^)

「九家の書」が放送された2013年は、
3月にパシフィコ横浜でファンミ、8月にUSJでステージ、
10月に東京国際フォーラムでライブ、と日本での活動もたくさんあって、
日本人ファンはテンション上がりっぱなしだったなあと思い出しました。

巨大オープンセット「ドラミア」で撮影していたので、
ソウルからバスに乗ってドラミアに撮影の様子を観に行ったことも、
個人的には良い思い出です。
撮影時期が初夏のとても良い季節だったのもラッキーでした。

(ドラミアはMBCの歴史ドラマ撮影では必ず使われているので、
他のドラマでも観る機会がありますが、
撮影時期が冬のドラマで雪が降って地面は凍り付いているのを見て、
撮影が本当に大変そう、とても撮影見学には行けないなと思います(^_^;)
【2016/04/22 10:10】 | mochi #9WEDGdss | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

2013年は黄金期でしたよね~☆☆☆
イベントが多ければ気分が盛り上がるし、それだけファン同士の交流も盛んだったし!

撮影中にドラミアに見学に行けたのも楽しい思い出ですね♪
今回見た動画でガンチが豆を数えるシーンが出てきたんですが、当時放映直後に行ったらそのセットに豆がいっぱい転がっていて、「本当につい最近ここで撮ってたんだ!」って実感出来てテンション上がった事を思い出しました(^m^)
季節も、ちょうど今頃でしたよね。
確かに冬は寒そうで、見学も大変な気がします(>_<)
【2016/04/22 23:30】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫