<新西遊記2>のTシャツスンギくん☆

 2016-04-23-00:30
<新西遊記2>の公式Facebookにて、視聴者イベントとして、Tシャツのプレゼントがあるそうですね☆

n042301


視聴認証ショットと共に、欲しい出演者の名前をコメントに残すと、総3名にプレゼントだとか。

(それぞれのキャラクターごとに各3名という意味?)




ファンとしては、ちゃんとスンギくんのもあるのが嬉しい♪

n042302

でもって、ナPDも(≧∇≦)

なんてったって、”韓流スター”ですからね(^.^)b



ちなみに私、シーズン2はまだ見ていません。

<新西遊記>って見るのにかなりエネルギーが要るんですよね。

耳ではほとんど聞き取れないから、字幕を追うしか無くて、解読するのには時間もかかるし・・・

スンギくんが出ているのであれば、それでも興味を持って解読しようとしますが、そうでないとなかなかそこまでの気力が・・・ね(;^ω^A



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ 新西遊記 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫