<九家の書>13話ガンチキャプチャー♪

 2016-04-23-06:00
先日書きました、GYAO!で<九家の書>の配信(期間限定無料配信)☆


記事を書いた時はチラッと見ただけだったのですが、その後しっかり見てみたら、すっかりドラマに引き込まれてしまいました♪

でもって、見ていたらキャプチャー画を取りたくなるような素敵ガンチがいっぱいあったので、取ってみました(^m^)

kgc1305


全て、13話からです☆

「人間になるため」と称して、袋の中の豆を数える修行をさせられているシーンは、野外で明るいし、雰囲気的にも明るいので、キャプチャー画も取りやすいです(^.^)v

kgc1301


kgc1302


kgc1304



コンダル先生とのシーンは、コミカルで息抜きに☆

kgc1303



ヨウルとの関係がだんだん変化してくる頃。

やさしい表情をしていますね(*´ω`*)

kgc1306


kgc1307


kgc1308


kgc1309


kgc1310


kgc1314



一方で、無形道館の仲間には”化け物”という目で見られてしまったり、ウォルリョンの復活などがあり、暗い一面も・・・

kgc1311


kgc1312


kgc1313


kgc1315


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、GYAO!動画ってカット版だったんですね。

1本が約45分なので、中途半端なトコロで区切って動画本数を増やしているのかと思ったら、話数はオリジナルと同じ24話なので、1話当たり15分ぐらいずつカットされている模様。

(有料版でも同じようです)

とは言っても、ストーリーをほとんど忘れちゃってた私は、カット版でもそんなに違和感なく見れたかな!?

とにかく、続きの配信が楽しみです♪



日本語字幕版をフルバージョンで見たい場合は、DVDレンタルか購入になりますね。



DVDチェックしたついでに見たら、最近昔のドラマの廉価版DVD(華麗なる遺産とか僕の彼女は九尾狐とかキングとか)がいろいろ出てるみたいですね。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
すてきなガンチのキャプチャーありがとうございます(^^)

過去のドラマのDVDもだいぶお手頃価格になってるんですね。
特に、クミホは日本語字幕だけでなく、韓国語字幕も付いているので、
韓国語学習も兼ねて買おうかなと思案中です(^^)
【2016/04/24 15:31】 | mochi #9WEDGdss | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

ガンチビジュアルは当時も素敵だと思っていましたが、久しぶりに見るとまた新鮮な素敵さ(?)ですよね(^m^)

DVD、こんなお手頃なのが出ていたとは!とビックリしました。
<僕の彼女は九尾狐>は初めて日本版DVDが出た当時に、韓国語字幕が付いているのが魅力的だと思っていましたが、あの時はなにせ高かったですもんねぇ(>_<)
廉価版にも特典映像&ポストカードが付いているのでかなりお得ですよね☆
確かにこのお値段なら買ってもいいかなと思えそうです。
【2016/04/24 22:49】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
ガンチ懐かしいです。こんなにステキなキャプチャー嬉しいです。
今までの中で一番のビジュアルだと思いますね。
表情が好き。
あの頃、まやさんに教えてもらって、リアル視聴していて、ドラミアにも行ったりと
思い出すとホントに楽しかったなぁと
またそんな風に盛り上がるときが、くるのを待ちながら
また、ガンチ見てみようと思います。
クミホも欲しくなりました(^ー^)ノ
【2016/04/24 23:56】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

<九家の書>見てると、2013年当時を思い出しますよね(*^_^*)
リアル視聴をしたり、撮影セット場を見に行ったり、具体的な活動が出来たから余計に盛り上がった時期でしたよね~
ホント、またそんな風な楽しみがあると願って(^人^)
【2016/04/25 23:07】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫