背筋が伸びる思い☆

 2016-04-28-01:00
スンギくん、落下傘降下訓練も無事に乗り越えたみたいですね(^.^)v

l030509



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

이승기도 이젠 '태양의 후예'…730m 낙하산 점프 성공


イ・スンギももう'太陽の末裔'…730m、落下傘ジャンプに成功


陸軍特戦司令部(特戦司)に配置され、"太陽の末裔"に生まれ変わる訓練を受けている歌手兼俳優のイ・スンギが27日、700mあまり上空から落下傘を使って飛び降りることに成功した。

陸軍関係者は同日、"特殊戦司令部の空輸基本訓練を受けているイ・スンギが今日の午後、C-130H輸送機に乗って落下傘降下訓練をした"と明らかにした。

イ・スンギは約730mの上空から同僚たちと共に果敢に輸送機から飛び降りて、無事着地したという。


有事の際、敵の背後に浸透する特戦勇士になるためには、落下傘降下訓練を必須的に通過しなければならない。

イ・スンギは、今月11日から空輸基本訓練を受けており、来たる29日に修了する。


イ・スンギは、先日25∼26日には、(今回の)輸送機の降下訓練を控えて飛行気球(アドバルーン)を利用した降下訓練を受けた。

この訓練は教官1人と訓練兵6人が乗った気球を約300mの上空に浮かべた後、訓練兵たちが落下傘を使って順番に飛び降りる方式で行われた。

空中で飛行気球が揺れるせいで、訓練兵は高所恐怖症を克服しなければならない。

イ・スンギは飛行気球を利用した降下訓練も無理なく通過したという。


イ・スンギは来たる28日にはCH-47(シヌク)ヘリに乗って500~600mの上空から飛び降りることで、降下訓練を終える予定だ。

イ・スンギは、今回の空輸の基本訓練を全て終わったら、特戦司令部曾坪旅団で'太陽の末裔'として本格的な勤務をすることになる。

情報特技兵であるイ・スンギは、行政兵任務を遂行する。

特殊戦司令部でチーム単位で運用する特殊部隊は、将校や副士官で構成されるため、兵士のイ・スンギは、特殊作戦に投入されない。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今週が”運命の空輸訓練3週目”だったんですね~

数週間前に「これから訓練を始める」というニュースを見た時には、「無事に成功した」という記事ならともかく、予定のニュースをわざわざ知らせてくれなくても・・・と思っていましたが(;^ω^A

正真正銘、「無事に成功した」ニュースですね♪


スンギくんにとって”難関”と思われた落下傘降下も、”難なく”クリア出来たとの事で◎

もちろんその為に、それまでにいろんな厳しい訓練を乗り越えて、肉体的にも精神的にも鍛えられたからこそ出来たんだと思います。


軍隊生活はまだまだ続くけれど、こうやって一つ一つ難しい事をクリアして行きながら、成長していくスンギくんなんでしょうね☆


スンギくんが頑張っているというニュースに、なんだか改めて背筋が伸びる思いですo(^o^)o

나도 힘 내야지!


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/29 18:32】 | # | [edit]
【Hさま☆】
わぁ!
コメントありがとうございます~(ToT)

お忙しかったんですね(>_<)
スンギくん同様に、難関を乗り切ったようで、お疲れ様でした(^o^)/
GWはゆっくり休めると良いですね☆

スンギくんが軍隊にいても、こうやって頑張っている様子を知れて、ファンとしても力がわきますよねd(^.^)b
私も、お礼の気持ちを伝えるためにまた手紙書こう=33
【2016/04/29 23:25】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫