ソジンさんが語るスンギくんと、TWICE☆

 2016-05-05-01:00
数日前にソジンさんがラジオに出演して、その中で軍隊にいるスンギくんについて語ったそうですね☆

↓スンギくんについて話し始める、3分5秒あたりからスタートするように設定しています。




https://youtu.be/O4YUNdpFuv8?t=3m5s


せっかくなので받아쓰기してみました。

間違っているかもしれませんが、”だいたいこんな感じ”で・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


화정 : ***씨가 '절친 동생 이승기씨가 군대간데 지금 누구랑 노세요?'

....진짜 누구랑 놀아?승기만 놀았었는데?


서진 : 어~,지금 놀 시간이...승기 군대 갈때부터

제가 촬영을 좀 해가지구 시간이 별로 없었는데...


화정 : 이제 놀아야죠?


서진 : 뭐....다다음주까지 좀 바빠가지구...


화정 : 미리 씨엡 찍구?


서진 : 하하하


화정 : 정말?진짜....

***님이,'서진 오빠 옥빙구 옥택연씨랑

요즘도 연락 자주 하시나요?'


서진 : 아 그러고 보니까 승기가 군대를 갔더니

저한테 연락이 왔어요.

자기가...트와이스가 너무 좋다고 그래가지고

군대 오면은 왜 그렇게 걸그룹을 좋아하는지

이해한다고 얘기하더라고.

그래서 제가 택연한테 전해서

같은 회사잖아요,트와이스랑.

트와이스 영상이랑 싸인 씨디 좀 달라고

승기 보내준다고.


화정 : 너무 예쁘잖아요~


서진 : 제가 택연한테 받아가지구

승기한테 보내줬어요.


화정 : 아~ 정말!

얼마전에 우리 트와이스 나왔는데


서진 : 아 그래요?


화정 : 어 예이!


서진 : 그리고 그 트와이스 멤버가

승기 오빠 군대생활 잘하시라고 영상을


화정 : 힘이 나겠네!


서진 : 저한테 승기가 너무 고맙다고


화정 : 홍삼보다 낫죠~


서진 : 하하하

그걸 보고 아침 훈련을 시작한대요



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ファジョン:***(視聴者)さんが「親しい弟分のイ・スンギさんが軍隊に行ったけど、今誰と遊んでいますか?」

本当に誰と遊んでるの?スンギとばかり遊んでたのに?


ソジン:あ~、今は遊ぶ時間が...スンギが軍隊行く頃から

私は(ドラマ)撮影をしていたので時間があまりなかったので...


ファジョン:(ドラマが終わったんだから)もう遊ばないと?


ソジン:再来週までちょっと忙しくて...


ファジョン:あらかじめCF撮って?


ソジン:ハハハ


ファジョン:本当に?本当に....

***(視聴者)さんが、「ソジン兄さん、オクビング、オク・テギョンさんと

最近も連絡よくされていますか?」


ソジン:ああ、そういえばスンギが軍隊に行って、

私に連絡が来ました。

自分が...TWICEがすごく良いって言って

軍隊に来れば、なぜこんなにガールグループが好きになるのか

理解出来ると言うんですよ。

だから、私はテギョンに伝えて・・・

同じ会社じゃないですか、TWICEと。

TWICEの映像やらサインCDをくれないかと

スンギに送るんだと言って。


ファジョン:(TWICEが)とてもカワイイじゃないですか~


ソジン:私がテギョンから受け取って、

スンギに送ってあげました。


ファジョン:わぁ~、本当に!

この間、TWICEが(この番組に)出てくれたんですよ。


ソジン:そうですか?


ファジョン:イェーイ!


ソジン:そして、そのTWICEのメンバーが

「スンギ兄さん、軍隊生活頑張って」と映像を。


ファジョン:力が沸くわね!


ソジン:私にスンギが、すごくありがたいと。


ファジョン:紅参より良いでしょう~


ソジン:ハハハ

それを見て、朝の訓練を開始するそうですよ。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


DJのファジョンさんからも「スンギとばかり遊んでいたのに」なんて言われるぐらい、ホントにソジンさんとスンギくんはよく一緒につるんでいたんですねぇ~

でもソジンさん、スンギくんの為に動いてくれて、優しいなぁ~(^m^)


ところで、今スンギくんがいるところで、動画見たりCD聞いたり出来るんでしょうかね???



若い男子が集まる軍隊に行けば、当然ガールグループの話題で盛り上がるでしょうし、たとえ興味が無くても興味を持つようになりそうですね~

って、軍隊に行く前からスンギくんはガールグループに興味アリアリでしたよねぇぇぇ~?(;´▽`A``


入隊前に撮った<新西遊記>PRの動画でも、あれこれグループのサインをくれって言ってましたね。

その時にはTWICEの名前は出て来ませんでしたが、軍隊に行ってから興味を持ったのかな?

きっと軍隊で同期の子たちに「スンギヒョン!○○とは親しいの?」「△△と話をした事はある?」「サインちょっともらってよ!」とか言われたりもしてるんだろうな~と想像してみたり。



それはともかく。

スンギくんが好きだと言うTWICE。

どんな子たちなのかちょっと見てみました。




う~~~ん・・・・・・・・


正直、グループの特徴が全然分からないというか、ガールグループはどれも全部同じに見えますが・・・

↑歳のせい?(T_T)



でもまぁ、元気のある曲だし、みんなカワイイとは思います☆

見分けは付きませんが(;´▽`A``

9人のメンバーのうち、日本人が3人もいるそうですね。

ちょっと調べてみたら、3人とも関西人(大阪、兵庫、京都出身)のようで。

どの子なのか見分けは付きませんが(;´▽`A``


日本語で話している動画を見てみたら、めっちゃ関西弁やん~



という訳で、関西人の私は急に親しみを感じてしまったのでした(^m^)


その中でもやはり、神戸出身だというミナちゃんが気になるかな~





にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/05 13:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/05 21:10】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Yさま
TWICEには台湾人も一人いるようですね。
外国人4人とも、韓国語バッチリのようです◎
外国で頑張っている日本人は応援したくなりますよね(^.^)v

これはあくまで私の勝手な想像ですが、<新西遊記>メッセージの中でもあれこれグループの名前を挙げていたところを見ると、スンギくんは特別にTWICEだけが好きというのではなく、全般的に興味があるんじゃないかな?と。
ソジンさんとの話の中でもいくつかグループ名を挙げて、ソジンさんはその中でTWICEなら、自分が親しいテギョンさんと同じ事務所だからサインとか頼めそうだって事でピックアップされたのかも?なぁんて考えたりもしています。
なんにしても直接メッセージ動画をもらったら、スンギくんますます夢中になりそうですよね(笑)

仁川空港に10月頃にカプセルホテルがオープンする予定なんですね?
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0322/10162954.html
1時間当たりの料金というのは何となく落ち着かないですね(;^ω^A
でもまぁいざという時の為に、選択肢の一つとして覚えておいても良いかもですね◎
教えて下さってありがとうございます!


★Hさま
軍隊生活の大変さは経験した者にしか分からないでしょうから、ソジンさんも「かわいい弟のために」と動いてくれたんでしょうね(*^.^*)
ソジンさんのおかげで軍隊でのスンギくんの様子を少し知れたことも感謝ですよね♪

ガールズグループをいくつか並べられても、私は全く区別つかないような気がします・・・
TWICE(トゥワイス)は英語読みのようですね。
メンバーを見ていても、どの子が日本人でどの子が台湾人なのかも区別つかないですよねぇ!?
雰囲気も似てる子が多いですね(;^ω^A
こういう子たちが慰問公演に行ったらめっちゃ盛り上がりそうですよね~!
とにかく、スンギくんが元気そうなので何よりですね☆
【2016/05/05 23:10】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫