うわぁ・・・スンギくんだぁ♪(追記あり)

 2016-05-16-06:00
*追記の追記*

何となく削除しろな動きになってるみたいなので、画像のみ消します…


*追記*

5/15に公開されたMCモンさんとの写真ですが、ニュース記事を見ると「入隊前」という説明になっていますね・・・

最近の写真ではないのでしょうか!?


顔が入隊前とは違ってると思ったんだけどなぁ・・・(;^ω^A



以下は、この写真がここ数日に撮られた写真だと思って書いた文章なので、入隊前の写真なのであれば、全く見当違いな話なんですが、まぁ、記念に(?)一応残しておきます(;^ω^A


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


MCモンさんのインスタに、スンギくんと一緒の写真がアップされたそうで。

ついについに、入隊後初のプライベートスンギくん!?


おなじみの(?)こちらのサイトの説明によると

MCモンさんのインスタは非公開設定なので承認されないと見れず(申請すれば承認してもらえそうですが・・・)、いつ撮られた写真か分からないけれど、アップされたのは5/15だとか。


例の”100日休暇”で出てきたスンギくんが、モンさんと会ったと思われますね。


入隊以降、軍隊の服を着た姿しか見ていなかったから、久しぶりに見る、私服のスンギくん☆

お気に入りのチェックのシャツを着ているところは以前のままですが(;^ω^A


それにしても・・・めっちゃ笑顔がスッキリしてる!

日焼けはしていないみたいに見えますね?


とにかく、顔が見れて、嬉しい!



・・・んだけどなんだか、少し別人のようにも感じられる?


いや、もちろんスンギくんには違いないんだけれど・・・



多分・・・軍隊の中で頑張っている事はいろんな話で聞いて分かっていたのに、私の中でイメージするスンギくんの姿が、以前のままだったからなのかも。

それで、「あれ、思っていた雰囲気と違う!?」って感じたのかな?

厳しい訓練をたくさん乗り超えて、そりゃ見た目も引き締まって変わるハズですよね。



新たな姿を見れて、ちょっとドキドキしました(´艸`)



MCモンさんといえば、去年スンギくんがプライベートでコンサート鑑賞に行っていましたよね。

短い休暇の間にでも会うぐらい、今でも親しい交流が続いているんですね(*^_^*)



それにしても・・・

元気そうな顔見たら、ホッとしたけれど、余計に会いたくなっちゃったよ・・・(´_`。)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/16 22:38】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

写真を見た瞬間、「顔が以前と違う!」って思ったんですけどね~
友人曰く、「服装が冬っぽいんじゃない?」ともいうし、「いわくつきでインスタを非公開にしているMCモンさんが、最近の写真をリアルタイムに上げるかな?」という意見もアリ・・・

私的には、入隊2日前に髪を切ってKBのCF撮影して<新西遊記>メンバーの送別会をして、入隊前日はサイさんと録音をして、確かソジンさんの誕生会もしていた気がするので、モンさんと会う時間あったのかな?とも思ったり・・・
真相は謎です(;^ω^A

まぁどちらにしても、元気なスンギくんの姿を見れたのは嬉しい事ですね♪
【2016/05/16 23:31】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/17 18:19】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

今朝までは削除の動きになっていましたが、仕事終わってみたらまた記事がたくさん出ていて、状況がコロコロ変わって戸惑います(;^ω^A
別途記事にも書きましたが、いろいろ”いわくつき”なので、やはり大っぴらにしない方が良いんだろうなぁ~とは思います。

ヘアスタイルも、2/1入隊時と見比べてみたら、長さはそんなに変わらないみたいだけど、何となく違いますよね。
腕時計や靴も、見た事あるな~って思いました(^m^)

短い休暇はこれまでにもあったかもしれませんが、軍から出れる休みは”100日休暇”が初めてなのではないかと思います。
とは言っても、休暇中も芸能人としての活動は出来ないようだし、今後も期待はしない方が良いでしょうね。
期待するとしたら、交友関係ですかね!?(;^ω^A
【2016/05/17 22:16】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫