<九家の書>19話よりガンチキャプチャー♪

 2016-05-17-06:00
GYAO!の動画公開に合わせて見ている、<九家の書>。

見ていたらどうしてもキャプチャー画を取りたくなってしまいます(^m^)


ただ、ドラマを見ながら「いい表情!」と思っても、いざキャプチャー画に取ってみるとイマイチだったりもするんですよね・・・

もちろん、私のセンス(反射神経?)の問題もあるんでしょうけれど(;^ω^A


19話も、いい表情はいろいろあったのですが、暗くて見えにくかったり、(動きが早くて)ブレたりで、思ったよりたくさんは取れませんでした・・・

数は少ないけれど、せっかくキャプったので載せておきます☆


kgc1908

セクシー神獣ガンチ☆(吸血したのではありません・・・)

kgc1901



眠れる森の美ガンチ

kgc1902



横顔ショットが好きなんだけど、なかなか無いのよね~

kgc1903



オンマとの切ない会話・・・(;_;)

いい表情してますなぁ~

kgc1904


kgc1905


kgc1906



kgc1907


リアル視聴で見ていた頃も、そういやヨウルとのラブラインよりも、ゴンとの友情の方がよっぽどキュン♪としてたよな~、と思い出しました(^m^)


kgc1909


kgc1910



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。

ガンチはとっても表情豊かなので、キャプしたくなる気持ちわかります(^^)
【2016/05/17 17:58】 | mochi #9WEDGdss | [edit]
【mochiさま☆】
こんにちは!

ガンチはホントいろんな表情を見れますよね♪
今改めて見直しながら、こんな作品を、こんな形でスンギくんの魅力を残しておいてくれてありがたいなぁ☆と思いました(*^o^*)
【2016/05/17 22:17】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
横向き
伏し目がち
私も大好きです。
ありがとうございます^ ^
【2016/05/18 06:49】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

横向きは口のラインがセクシーだし、伏し目はまつ毛がセクシーですもんね(*^ε^*)♪
【2016/05/18 22:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫