モンモン~(笑)

 2016-05-17-21:30
5/15に出てきた、モンさんとスンギくんのツーショット写真。

写真が出た当初から「削除したほうが・・・」という声が結構出ていて、私自身も気になったのでとりあえず削除しましたが、その後ニュース記事でまた拡散されてますね(;^ω^A


でも、また状況が変わって、削除方向になっても面倒なので、ここには貼らないようにします・・・

見たい方はこちらの記事で↓ ・・・・反転写真ですが(・_・;)

イ・スンギ、休暇中にMCモンと時間を過ごす…「1泊2日」の友情は永遠に


今度は一転、「入隊前」ではなく、「兵役中の休暇」だと書かれていますね。


やっぱりそうですよねぇ~!!


正直どの記事も、別に裏付け取材をしたわけではなく、ファンと同じように、たった1枚の写真から推測しているだけですよね。

一番最初に記事を上げたメディアは、スンギくんが最近休暇をもらった事を知らずに、「入隊前の姿だ」って書いたのかもですね。

昨日の時点では1つしか記事がなかったから、「入隊前とは思えないのに!?」とすごく戸惑ってしまいました。



・・・って、ファンでない人には、最近の写真だろうが3か月前の写真だろうが、どうでもよい話かもしれませんが。

ファンにとっては、一大事ですよねぇ!?

あれこれと厳しい訓練を受けて大変な日々を過ごしているだろうのに、そんな事を感じさせない明るい笑顔を見れて、どれだけホッとしたことか・・・!!゜(゜´Д`゜)゜。



ちなみに「写真を削除したほうが・・・」という動きは、元のMCモンさんのインスタが非公開設定だったという事もあるし、そのモンさんが「勝手に他のトコに上げないで」と書いているというのもあるし・・・

・・・書きにくいけれど、いわくつきのモンさんと一緒に写っている事自体があまり良い印象ではないから・・・というのもあるみたいですね。

やはり軍隊の事で問題を起こすと、韓国ではずっとそのイメージが残ってしまうようで(>_<)




他の兵役中のスターさんでも休暇中の写真は結構見かけるから、休暇中の写真が出た事が悪い訳ではないんでしょうね?


まぁでも他のスターさんの様子を見ても、本人のアカウントからの発信では無く、あくまで他人のインスタやらに登場する形っぽいかな?

ジェジュンさんの場合


MCモンさんインスタは公開アカウントではないし、おそらく本人もあまり目立つことをしたくないという思いがあるようですから、これ以上何かの発信は期待出来ないかもですね。

MCモンさんでは無く、他の方だったら・・・・・・なんて思ってみたり・・・


貴重な写真を見せてくれた事は(ご本人は別に”見せてあげた”とは思ってないでしょうけれど・・・)ありがたいのですが、いろんな意味でモンモン~としてしまったのでした・・・ヾ(´ε`;)ゝ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/18 07:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/18 14:58】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/18 18:20】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Oさま
記事には「髪が伸びた」と書かれていますが、私的にはちょうど入隊直前の頃と同じぐらいの長さに見えたんですけどね~
でも、全体の雰囲気があの時と明らかに違いますよね!
服は、この数か月自宅のタンスは手つかずのままだろうから、パッと手近にあった服を着たのかな、とか(笑)
写真だけ見た時は最近の姿だと信じて疑わなかったのに、最初に出た記事のせいで妙に疑り深くなってあれこれ考察してしまいましたね(;´▽`A``

こちらこそ、ヨロシクです~♪


★Cさま
兵役は韓国男子なら誰でも避けられない事だけに、何か問題があったらずっと根深く残ってしまうようですね(>_<)
逆に、何か問題が起こしても入隊して戻ってきたら精算されている・・・みたいな風潮もあったり?
モンさんは、結局兵役に行けなかったからずっと言われてしまうんでしょうかね・・・

でもスンギくんはお兄さんたちの本質を分かっているから、周りがどう言おうが、普通に付き合っているだけなんでしょうね。
スンギくんが縁を大切にしている事が分かると言う意味では、私も良い写真だと思いましたよo(^_^)o

ただ、なにぶん今回の場合は”非公開のつもりの写真が外に漏れてしまった”状況なだけに、「削除するべき」という声が出たりして、なんだか「大っぴらに見てはいけない写真」みたいな感じになっているのがもどかしいな~と思いました(´_`。)


★Hさま
兵役中に芸能人としての活動をしたら、いわれのない非難を受けたりするのかもですね。
だから、本人のアカウントではなく、他の人のアカウントにチラッと登場するぐらいが良いのかな?と感じました。
ファンとしては寂しいですが、とにかく無事に兵役を終わるまでは静かに待つしかないですね・・・

スンギくんが入隊して”まだ3か月しか経っていない”とも思いましたが、「スンギくんが軍隊に行っている間にしようと思っていた事をどれだけ出来たか?」って考えると、思ったほど何も出来ていなくて、突然時間が経つのが早く感じたりもしますね(;^ω^A
その間にスンギくんはずい分と前進したと思うと、ファンもうかうかしていられないですね=33
【2016/05/18 22:02】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫