<九家の書>20話より☆ガンチキャプチャー再び

 2016-05-19-06:00
<九家の書>のガンチキャプチャー、19話に続いて20話を取ろうとして、「確かリアル視聴してた当時も、この回のは取ってアップしたよな?」と思い、過去の記事を見直したら、ありました(^m^)

しかも2本に分けて、えらいたくさんアップしてるじゃないですか~

よっぽど見どころたくさんだったみたいですね(≧∇≦)


という訳で、新しく取った画像ではないけれど、3年ぶりに見て私自身が新鮮♪と思えたので、以前のキャプチャー画からセレクトして貼ってみますね。


gs2043



gs2001



gs2016



gs2018



gs2023



gs2033



gs2041



gs2049



gs2054



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ダイジェスト見たら、全部見たくなっちゃった方は、以前の記事へどうぞ~

<九家の書>20話からのガンチキャプ☆その1

<九家の書>20話からのガンチキャプ☆その2



ks2078


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


毎日定期的に更新している訳じゃないから、いちいち言わなくてもいいような気もしますが~

今晩から旅立つので、しばらく更新出来ないかもです。

が、余裕があればちょこっとぐらい発信するかも???

パッピンスとか、パッピンスとか、パッピンスとか(^m^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【】
まやさんにとっては、ホントにお久しぶりデスよね〜〜
ぜひぜひ、パッピンス情報お願いしまぁす(^^)
いってらっしゃいませ〜^ ^
【2016/05/19 06:45】 | ナビ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫