ソウル、暑いです・・・

 2016-05-21-06:00
ソウルに来てますが、暑いです~

なんと、30度以上になっているとか?

実感としても暑いのに、そんなニュースを聞くと余計に暑さを感じてしまいます(;^ω^A

が、湿気がそれほどないので、まだ過ごしやすいです♪


そんなわけで、こんなに暑かったら、パッピンスも美味しく食べれようもので(^m^)


p052102



昨日はこんなところに行ったんですが、どこか分かりますか?

スンギくんドラマのロケ地です。

p052101

키스해~ㅎㅎ



ピンス第2弾はこちら~

p052104

パイナップルをくりぬいた器に、たっぷりの果肉と、ふわふわ氷のピンス♪

甘酸っぱくて、めちゃ美味しかったです(*´∇`*)



こちらはバナナピンス。

p052105

こちらはパイナップルに比べると甘味が強くて、またまた美味(*´∇`*)


ピンス日和になり、早速いろんな味のピンスを食べられて、幸せ~(#^.^#)


しかし、食べた分、動かないとですね(^▽^;)



では、良い週末を('ω')ノ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/21 22:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/22 06:47】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Yさま
誤解の無いように説明をしておきますと、この記事の写真のピンスは”2回”分です。
上の2個並んでるのがお昼のピンスで、下の果物系の2つが夜のピンスです(^m^)
さらに誤解の無いように説明をしておきますと、一人で全部食べた訳では無いですよ~!!
パイナップルのピンスは、また機会があれば食べたいと思いました♪

ロケ地、お分かりになったんですね(^.^)v
私はそうとは知らずに行って、Oさんに「ここってロケ地だよ」と教えてもらいました(;^ω^A


★Nさま
パイナップルのピンスというのは私は初めて見ましたが、まぁそれでも想像が出来なくはないですよね。
それに対して、バナナでピンスというのは想像がつかなくてビックリでした!
今韓国はバナナ味ブームらしいので、その流れでしょうかね~

ロケ地の場所については、またレポ記事で書きますね(^_-)-☆
【2016/05/23 23:43】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫