ピンスの誘惑(^m^)

 2016-05-23-06:00
この週末、ソウルは非常に暑かったのですが、日本も同じように暑かったみたいですね(>_<)

心の準備が出来ていない(?)暑さに、皆さまバテていらっしゃらないでしょうか?



かく言う私も、「パッピンス日和だぁ♪」なんて言っていたら、ちょっと暑さにやられてしまいました・・・(@_@;)

寝たら治りましたけどね。


しかしまぁ、ソウルの街を歩いていると、パッピンス・・・というかピンスの誘惑がハンパなかったです(^m^)


p052301


↑は実際に食べたマンゴピンス☆

生マンゴを使っていたので、とろけるような果肉がすごく美味しかったです♪



そのピンスに行きつくまでに、出会った誘惑・・・


ドーン!

p052302


ドドーン!!

p052304


ドドドーン!!!

p0523034


30度という暑さの中、この横断幕の前を、足を止めずに通り過ぎる事が出来ようものか!!


p052305


p052306


この誘惑にさそわれて、こちら↓を食してみました。

p052307

シュークリームはおまけでついてきました(@o@;)


食べた後は、「しばらくはピンスはいいわ~」って思うのですが、次の日にはリセットされて、また食べたくなっています(^m^)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/23 21:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/23 22:41】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
今回のピンスは、合計6個かな?
シェアしたので、1人前を食べた訳ではないんですけどね。

ピンスの看板見てるだけでもワクワクしますよね!
以前にNさんが写真に撮って見せて下さった事を思い出して、私も撮ってみました(^_-)-☆
旅行中は胃袋が何個でも欲しいです~!!


★Oさま
お疲れ様でした!
帰ってきたら、もはやまた行きたくなってます(;^ω^A
ソウルのピンスはやはりテンション上がりますよね♪

あはは~、ダンナ様ったら!(^O^)
ご愛読感謝の意をお伝えくださいませm(*・ω・*)m
私はいくらでも犠牲になりますよ(笑)

そうそう、アン・ジェヒョンさん!
結婚の事や、結婚式の代わりに病院に寄付する話は知っていたのですが、なんと21日午前に新村のセブランス病院を訪れていたんですって。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2045283
私その日午前中に新村にいたし、駅で「セブランス病院」という案内表示を見ながら「ソニさんとスンギくんが去年慰問コンサートした病院だよな~」なんて思っていたので、夜ニュースを見てビックリしました。
というか、知ってたら見に行きたかったわぁ!(´∀`;)
【2016/05/23 23:44】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/24 11:11】 | # | [edit]
【Mさま☆】
お久しぶりの、マンゴーさん(^m^)
韓国旅行の予定があるんですね!
・・・ってすごいお友達と行くんですねぇ(@o@;)
どんな珍道中(!?)になるのか、興味津々です(笑)

あっちの件も、ありがとうございます!
その時には、是非ヨロシクです♪
【2016/05/25 00:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫