特戦司の軍服姿のスンギくん☆

 2016-05-31-06:00
スンギくんが、親しいお友達の結婚式に映像お祝いメッセージを送られたそうですね。


h053101


その結婚式に出席された方が、ブログで写真をシェアして下さったようです。

ソジンさんらしき映像もあるし、他の写真はどなたか分かりませんが、こうやって載せているんだからおそらくそれなりに有名な方なんだろうと考えると、新郎は業界関係の方なんでしょうかね???


ものすごーくどうでもいい事ですが、赤ちゃんカワイイけれど、ご両親には似・・・・・・ムニャムニャ(;^ω^A



その結婚式は28日にあったようで、スンギくんは「休暇が合わなくて」出席できず、映像でお祝いをされたとのこと。


最新の軍服姿スンギくん☆

・・・というか、初の”特戦司”軍服姿ですね!

h053104

黒ベレー帽に、胸元のマークは、공수マーク(空輸訓練4回合格の証)。

h053105


・・・ただ、この写真を見る限り、かなり頬がこけて見えるのですが(>_<)


軍服を着ているけれど、部隊でこういう映像を撮ったり出来るんでしょうか?

もしかしたら、先日の休暇中に撮ったのかもですね?

だとしたら、例の写真と同じ頃でしょうか。

h053102

↑この写真でも、かなり顔がスッキリとしていた印象でしたが、それ以上に痩せているようにも見えるし・・・


画像の角度や、光の加減のせいだといいんですけどね。


h053103


何はともあれ、最新の、”特戦司”スンギくんの姿を見ることが出来て、感謝です(*^o^*)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫