軍人イ・スンギの眼差し☆

 2016-06-11-20:15
先日の현충일 추념식(顕忠日追悼式)行事の前日、リハーサル待機中のスンギくんの姿がとらえられていたようですね☆


画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m

c060501

うわぁ~、鋭い眼差し!!

軍人さんそのものですね。


先日見た舞台の上の姿とはまた違ったりりしさというか。


特に意識しなくても、軍人らしい立ち居振る舞いがすっかり身についている感じ?



そりゃそうですよね。

今は24時間、そうやって部隊の中で過ごしているんだから・・・



軍人スンギと言えば、<The King 2 Hearts>で軍人の姿になっていたので、スンギくん入隊の話が出て以降また当時の画像をよく見かけるようになりましたよね。


髪の長さ的にも近い雰囲気だってのもあって、ちょっと比較に見てみたのですが~

c060502


c060503


リアル軍人☆

c060508




c060505


c060507


リアル軍人☆

c060504


当たり前ですが、やはり”本物感”(?)が違いますね!



軍人イ・スンギは、やっぱり遠い存在な気がするけれど。

今自分のいる環境で、忠実に誠実に軍服務をこなしている姿は紛れもなく、私たちの良く知っているイ・スンギそのものだなって思います☆



이래서 계속 지켜볼 수밖에 없구나,그 사람...



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/11 21:34】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

軍隊に行って太る人がいるんですか?(@_@;)
以前は”芸能兵”などで優遇されていたからかな?

入隊して訓練所→部隊配置の数か月は、軍生活に慣れないのもあるだろうし、軍隊内での地位が低くて大変な事も多いみたいから、痩せるのが当たり前な状況ではありそうですね。

「~するしかない」は「~ㄹ 수밖에 없다」という風に表現するんですよ(^_-)-☆
直訳すると「~する他には(方法が)ない」という感じかな?
【2016/06/12 22:22】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫