イファ洞ギャラリー☆

 2016-06-12-22:30
ナビさんの韓国旅行写真ご紹介シリーズ、第2弾です♪

引き続き、ソウル市内のイファ洞より。


イファ洞のとあるお店でナビさんがアクセサリーを買われたら、そのオーナーの方が「どこから来たの?」と聞かれて、日本からって答えると、「韓国の伝統的な結婚式の衣装などを見せてあげる」と言われて、ギャラリーを案内してくれたそうです。


g061101


わぁ~、素敵♪


結婚式の衣装ということで、めでたい絵柄が日本とも通じるところがありますね☆


g061104


g061105


g061102


g061103


g061106


g061107



かなり坂の上の方にあるようで、窓からの眺めも良さそうですね☆

g061109


窓辺に吊るしているのは調理道具?

この窓辺の雰囲気、好きだなぁ~☆☆☆

g061108

窓の外のブルーシートが若干残念ですが(;´▽`A``


g061110


g061111



土台は足踏みミシンっぽいけど、上はかき氷製造機!?

g061112



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


写真を見てたら、メッチャ行きたくなりました☆


ただ、こちらはギャラリーですので、中の展示はその都度変わっているのではないかと思われます。

参考までに、イファ洞ギャラリーへの行き方を紹介しているブログ

(↑韓国語のサイトですが、画像が多くて分かりやすいです♪)

g061113


g061114


*おまけ*

イファ洞の坂をずっと上って行くと낙산공원(ナクサン公園)につながって行きます。

かなり坂を上りますので、その分景色が良いんですよね♪

その景色のパノラマ感を感じられるように、動画で撮られたそうです。

イファマウルからのソウル市街眺め by ナビさん♪

mayaさん(@kiracrystalmaya)が投稿した動画 -




約1年前に、スンギくん公式インスタがスタートした時にアカウントだけ作って、全く使っていなかったインスタ(;´▽`A``

今回初めて使ってみたんですが、スマホに保存した動画をアップするのは超簡単ですね♪



ナビさん、素敵な写真&動画をありがとうございます(^o^)/


まだ続きますよ~(^.^)v


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ソウル旅行 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫