軍人イ・スンギの笑顔☆

 2016-06-16-00:15
地上軍フェスティバル2016のHPに、軍人スンギくんの姿が登場しているようですね☆


f061502

この集合写真のコンセプトがよく分かりませんが・・・(;^ω^A


公式な(?)軍人姿で、笑っているのって、初めてですよね!?

笑顔はスンギくんだけれど、軍服を着て日焼けした姿はやっぱり軍人さんだなぁ~



そのフェスティバルは10/2~10/6に開催されるようですね。

スンギくんは・・・イベントには参加しない・・・んだよね???


f061501


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ところで、ナビさんの旅行写真記事に、たくさんの拍手クリックをありがとうございます!!!(*^o^*)


コメントや拍手クリックをいただけると、ブログを更新する励みになります♪



・・・と言いながら、スミマセン。

以前に書きました通り、いよいよ、しばらく更新出来ないかと思います・・・(;´▽`A``


皆さま、ごきげんよう~☆☆☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/16 06:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫