ウォーミングアップ更新=33

 2016-07-04-00:15
お久しぶりです。

皆さま、お元気ですか?(*´ω`*)



久しぶりに、パソコンからネットが見れるようになりました♪


・・・って事で、片付かない荷物から目を背けて、ちょっと現実逃避しています(´∀`;)

チョットのつもりが、あっという間に数時間~アブナイ、アブナイ


g070401


それにしても、この週末は暑かったですねぇ(´Д`;)

て、気づいたらもう7月だし!

そりゃ暑いはずだ=33


皆さま、バテていらっしゃらないですか?



ブログ更新を休んでいたこの2週間ちょっとの間・・・

私はそりゃあもう、色んな事が盛りだくさんにあって超てんてこ舞いだったのですが、スンギくんの方もいろいろありましたね(;´▽`A``

兵役中だし、話題もほとんど無いだろうと安心(?)しきっていたのに・・・


あ、もちろん、忙しくてもパソコンが使えなくても、スンギくん情報はちゃんとちょこちょこチェックしていましたよ~

その都度言いたい事や書きたい事があっても、そうする余裕がなくて、すごくもどかしかったですヾ(´ε`;)ゝ



一応こうやって久しぶりに書いていますが、まだ気持ち的にはニュースサイトやら画像やら動画を調べて、自分の考えをまとめて文章を書く余裕が無いので、今は中途半端には書かないようにしますね。

時間が経って、もう「今さら」・・・という事もあるしね(;^ω^A


また追々、ボチボチ書いていこうかと思っています。

とりあえず今日はウォーミングアップ更新です。


まだもうしばらくは本格復帰は出来ないと思いますが、これまでと変わらずお付き合いいただけると嬉しいです(*^o^*)


g070403


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/04 08:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/04 17:59】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

久々の更新だったのに、気づいてくださり、早速コメントをありがとうございます♪

★Cさま
要領が悪くていっぱいテンパってますが、元気ではあります=33
ありがとうございます!
Cさんもお変わりないですか?(^o^)

まさに「放置すればそのままになりがち」な予感アリアリですよぉ~
何でもかんでも「とりあえず(ここに入れておこう)」「とりあえず(捨てずに残しておこう)」「とりあえず・・・」って言って、結局ずっとそのままになりそうな・・・ね(;´▽`A``


★Hさま
Hさんもありがとうございます!

「いらない物を捨てれるチャンス」
ホントそう思うんですが、いざとなると捨てられない貧乏性でして(;^ω^A
でも収納場所も限られているし、思い切って手放す時でしょうかね=33


・・・・・スンギグッズを。


・・・・・え(^◇^;)
【2016/07/04 23:22】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/05 07:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/05 21:59】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
スンギグッズは、コンサートの記念グッズとか今は手に入らないカタログ類なんかはそれなりに貴重だと思います。
だから捨てる気にはなれないんだけれど、かと言って私が持っていても見直すことはないしね(;^ω^A
また整理して”蔵出し”しようかしら~
(って、整理する時に見直したら、また手放し難くなるんだろうな~笑)

今はなにより、超狭小キッチンをいかに使うか!?に苦労しています。
部屋自体はそこまで狭くないのに、シンクとIHの間の調理スペースが無しなんですよ~(@o@;)


★Oさま
ホント、いま片づけなければそのままズルズルいってしまいそうだとは思うのですが、平日は疲れているので、とりあえず週末に持ち越すことにしました(;^ω^A
通勤が徒歩5分→徒歩25分に変わって、さらに暑さも加わって、それだけでグッタリな毎日です~
こないだの旅行で体力不足を痛感したから、「ちょっと歩く必要があるぐらいのトコロの方が運動にもなって良いわ~」と思ってたんですが、いきなり暑い時期からのスタートというのが計算外でした(@_@;)

映画は9月頃の公開でしょうかね?
団体観覧があるのか、日程がどうなるのか、気になりますね。
旅行の予定も立てたいし、そろそろ詳細が分かると嬉しいんですけどね~(*^_^*)
【2016/07/06 23:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫