<挑戦!K-スタートアップ2016>のスンギくん♪

 2016-07-06-00:30
すっかり乗り遅れ(?)感がアリアリですが、自分の記録として残しておきます。

<挑戦!K-スタートアップ2016>のスンギくん♪


g070403


KBSの公式youtube動画がありますが、ブログには埋め込めないようですので、直接youtubeサイトにてご覧くださいm(_ _)m

도전! K-스타트업 2016 - 단결! 일병 이승기!! 도전!K-스타트업 2016을 응원합니다!!.20160626


間違っているかもしれませんが、”だいたいこんな感じ”で・・・



'도전! K-스타트업 이공일육'의 특별한 응원단을 만나러 가는 길.

(자막)범상치 않은 입구

여긴 어디?


이곳에 우리를 깜짝 놀라게 할 특급 스타가 기다리고 있으니

군복에 태극마크,베레모까지

미스터리한 군복의 주인공은 누구?

(자막) 미스터리한 제복 영상의 주인공

톱스타 L군의 정체는?

개봉박두


(승기) 단결!

특전사 십삼공수여단 일병 이승기입니다.




노래면 노래,연기면 연기.

연예계 대표 엄친아에서

대한민국 특전사로 변신한

진짜 사나이 이승기

그가 '도전! K-스타트업 이공일육'을 찾은 이유는?


(자막)Q:창업에 대한 이승기 일병의 생각은?


(승기) 창업은 국가적인 차원에서 이루어져야 하는

굉장히 중요한 사안이라고 생각합니다.

정말 대한민국이 앞으로 더 나갈 수 있는

국가 경쟁력을 갖출 수 있다고 생각하기 때문에

적극 장려돼야 된다고 생각을 합니다.


'도전! K-스타트업 이공일육'에 참가한 국군 장병 여러분들!

창업에 대한,그리고 본인의 열정으로 더 나가서

대한민국을 이끌 수 있는 멋진 창업아이템이 발견되기를

군인의 한 사람으로서 지지합니다.

파이팅!



g070401


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


(ナレーション)<挑戦!K-スタートアップ2016>の特別な応援団に会いに行く道。

(字幕)尋常ではない入り口

ここはどこ?


(ナレーション)ここに私たちを驚かせる、特級スターが待っているから・・・

軍服に太極のマーク、ベレー帽まで

ミステリアスな軍服の主人公は誰?

(字幕)ミステリアスな制服映像の主人公

トップスターL君の正体は?

公開いよいよ


(スンギ)団結!

特戦司令部13空輸旅団、一等兵、イ・スンギです。



(ナレーション)歌なら歌、演技なら演技。

芸能界の代表、”オムチナ”から

大韓民国特殊戦司令部に変身した

本物の男イ・スンギ。

彼が<挑戦!K-スタートアップ2016>を訪れた理由は?


(字幕)Q:創業についての、イ・スンギ一等兵の考えは?

(スンギ)創業は、国家的なレベルで行われなければならない

とても重要な事案だと思います。

本当に大韓民国が今後さらに前に進み、

国家競争力を持つことができると思うから

積極的に奨励されなければならないと思います。


<挑戦!K-スタートアップ2016>に参加した国軍将兵の皆さん!

創業に対する、そして本人の情熱で、より前に進んで

大韓民国を率いることができる素敵な創業アイテムが発見されることを

軍人の一人として支持します。

ファイティン!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんがテレビに登場すると聞いた時は、なにやら芸能人っぽい活動をするの?と思いましたが、軍人対象の事業の支援だったんですね?

あくまで、軍人としての活動ってことかぁ~


g070404



でも、話している様子を見ると、馴染みのあるスンギくん☆ですね(*^o^*)


実は私、それが、すごく不思議に感じてしまいました。

スンギくんが入隊して、”芸能人”では無く”軍人さん”になった事に違和感がずっとあったはずなのに・・・


それでも、この5か月、何だかんだと軍人としてのスンギくんの情報を聞いたり、実際に姿を見る機会もあったりしているうちに、いつの間にか私の中でも”軍人イ・スンギ”が定着していたようです。


g070407


だから、軍服を着ていても、こんな風に自然な表情で、自然な口調で(話の内容はカタイ話題だけど)話しするんだ!?・・・って事にちょっとビックリしてしまいました。

軍隊に行ったって、スンギくんはスンギくんなのにね(;^ω^A


とにかく、短い動画だけれど、とっても嬉しいプレゼントでした☆☆☆


g070406


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


”いつまで”と言わずに更新をお休みしていて、どこかに告知するでもなく久しぶりに更新したのに、すぐに気づいて下さった方が思ったより多くて嬉しかったです♪


コメント下さった方、拍手クリックして下さった方、ありがとうございます(*^o^*)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/06 09:16】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/06 22:32】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Cさま
あらら、体調を崩されていらっしゃるんですね(>_<)
Cさんもご無理されませんように!

同じように動いても、暑いので体力を消耗しますね~
って事で、私もとりあえず平日は無理をしない事にしました。
・・・あ、また「とりあえず」って言ってる(;´▽`A``

ヨガをされているんですね?
すごく具体的な”脂肪”の描写!思わず想像してしまいましたよ~(笑)
運動をしていると、体の変化に敏感になりそうですね。
私は毎日の通勤で歩く距離がぐんと増えたので、その運動効果に期待します=33


★M(H)さま
あ、やっぱり”違和感”を感じました?
すごく堅苦しい話し方や振る舞いをするだろうとイメージしてましたよね(;^ω^A
うんうん、これまでと変わらないスンギくんを見ると、会いたくなるよぉ~!!

私も、別にスンギくんに会えなくても韓国に行きたくなりますよ~
でもそう言いながらも、いざ行ったらついついロケ地とか看板とか、何らかのスンギくんに関連するモノを探したりしません?(^m^)
やっぱり韓国に行くと、”スンギくんを感じられるから”ってのもあるんだな、と思います☆
楽しんで来てくださいね!!
【2016/07/06 23:59】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫