CFモデルのあれこれ。

 2016-07-13-00:00
おそらくここ数日内の画像なんだと思うのですが、中国内で開催された、韓国企業を紹介するような(?)イベントの中に、KB国民銀行のコーナーがあって、スンギくんの看板がこんな風に迎えてくれたようですね☆


画像はありがたくお借りしましたm(_ _)m

b071201


右に見えている文言、「スンギくん(KB)と手を携えれば、想いが成就する」みたいな?


んじゃ、喜んで、お手!m(*^ω^*)m

写真の奥の方(手前の看板のスンギくんの手首のあたり)にも、同じ看板が置いてあるっぽいですね☆


・・・って、これまでなら、こういう写真のネタでは特に記事は書かなかった私ですが~

スンギくんのKBの広告モデル契約は今、どうなっているのか!?と気になっていたので、こういう公式的なイベント(?)で看板が置かれているって事は、まだ正式なモデルって事よね?と、ホッとした・・・ってのも変だけど、まぁ、良かった~、と思って、記事にしてみました☆


と言うのも、数週間前に、IOIというガールズグループがKBの広告モデルになったというニュース記事を見かけたりもしたし。


明洞の入り口にあるKBの壁に、以前はスンギくんとキム・ヨナさんの写真が貼ってあったのに、こないだソウルに行った時に見たら、キム・ヨナさん一人の写真に変わっていて、ちょっと悲しかったのもあるし(´_`。)


(↓以前の写真)

021621a


兵役中は表立ったPRには使われないのかもだけれど、KBの契約が地味にずっと続いていてくれたら良いな~と思いました(*´ω`*)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


CF広告モデルと言えば、マーリーコーヒーも☆


익산(イクサン)の店舗が新装開店の準備中という事で、お店の公式インスタにこのような写真が☆





マーリーコーヒーも、モデル契約が続いていると言う事かな◎



コーヒー好きの私としては、コーヒーショップのCFモデルを長く続けてくれると嬉しいな、と思ったりします。


だって、いくらスンギくんが宣伝しているからと言って、例えばファッションブランド系は質の割に高いし、趣味が合わなければ買えないし・・・

今だから言いますが、HERITORYなんて、シャツのボタンはあっと言う間に取れまくったし、リュックも紐が切れちゃったし、高かったのに本当にチャッチイ品質でした・・・ヽ(`Д´)ノ


まぁ、カタログ画像は楽しませてもらいましたけどね(^m^)

hs1316


k102107




それに、例えば家電なんかは、そもそも日本ではそのまま使えないようなものだし・・・ねぇ。


z091105

いやいや、そんな笑顔を向けられても、買えませんからっっ!



k192601

冷蔵庫に比べたら、まだ手が出そう!?




まぁ今後は、以前に比べると選り好み出来る状況ではないように思うので、どんな企業でもモデルに使ってもらえるのはありがたいと思わなきゃ、かな(;^ω^A



除隊して男を上げて戻ってきて、また新たなイメージのCFモデルになってくれたらな~と期待してみたりします☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
マーリーコーヒー新しくオープンするんですね〜
ということは売り上げもいいってことなんですね?
スンギくんがCFモデル続けてるって本当に嬉しい
(^O^)/
まやさんが言うように
コーヒーなら買えますよね。
是非次はマーリーコーヒー行こうと思います。
家電は到底無理(^^;;カタログを見るくらいですが
空港で赤い炊飯ジャー見ましたが高くてびっくり!!
冷蔵庫だって韓国のファンはバンバン買ってくれてありがたい?みたいな話をしてましたよネ
さすがお姉さまたちです。
HERITORYって高級なイメージだったけどそんなにちゃっちかったとは(^^;;
カタログはとっても良かったですよね〜〜
戻ってきたらなんのCFするのか楽しみですね^ ^
【2016/07/14 06:44】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

イクサンのマーリーコーヒーは、拡張リニューアルするようです。
売り上げ好調って事なんでしょうね(^.^)v

マーリーコーヒーはコンビニでもボトルタイプのを買う事が出来ますよ!
(ただし、置いているお店は限られていますが・・・)

家電はいろんな意味で、外国人ファンには”協力出来ない”エリアですよね~
例え日本の製品だったとしても・・・やはり冷蔵庫なんかは簡単に買えるものではないですもんね(;´▽`A``

HERITORY、カタログは楽しませてもらいましたよね(^m^)
デザイン的にも私好みだったのに、実際の品物は質が悪くて残念でした・・・( ̄ε ̄;)
【2016/07/15 23:40】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫