部隊内でサッカーをするスンギくん☆

 2016-07-18-23:45
・・・の写真が出ていますね♪

c071802



こちらによると・・・


이승기 역시 인간성은 좋은가 봐용~
동료 연예인들이 부대방문 같이 축구를 하네용~^^

2016.07.18. 15:41

28번 이승기~
맨밑에 잘달리는 김종민~
이선희씨와 더크로스 김혁건씨도 오신다고 하네용~
군대 동기가 같이 부대에서 축구한다고 보내줬네용~

이승기 팬이신 분들 이승기는
군생활 잘하고 있답니당~ㅋ^^
이승기가 근무하는 부대에 체육대회날 ~ㅋ


c071804


イ・スンギ、やはり人間性は良いようようですん~

同僚芸能人達が部隊訪問、一緒にサッカーをしましたねん~^^

2016.07.18. 15:41

28番、イ・スンギ~

一番下で、良く走っているキム・ジョンミン~

イ・ソニさんと、The Crossのキム・ヒョッコンさんも来られたそうですねん~

軍隊同期が一緒に部隊でサッカーをしたと、送ってくれましたねん~

イ・スンギのファンでいらっしゃる方たち、イ・スンギは

軍生活をしっかり送っているそうですん~ㅋ^^

イ・スンギが勤務する部隊で、体育大会の日~ㅋ


c071803


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


・・・という事で、この文章を書かれた方自身はその場にいた訳でなく、部隊にいる同期から送ってもらった写真を、イ・スンギファンが近況を気にしているだろうと思って公開して下さったようですね。

ありがたいですね(^人^)



最初、出先でスマホからチラッとこの写真だけを見た時は「ホントにスンギくん???」と思っていたんですが、この文章を見るとやはり、28番のゼッケンを付けているのがスンギくんなんですね!

c071802


かなりぼやけた画像ながらも、楽しそうな表情は分かるので何よりです(*^o^*)


しかし部隊内の写真って、出てもすぐに「消せ~」とかなるけど、これは大丈夫なのかしらん・・・・・・



話を整理すると、多分今日、7月18日にスンギくんが所属する部隊の体育大会があって、イ・スグンさんやキム・ジョンミンさんたちが部隊訪問をして、サッカーの交流試合をしたんですね。

さらに、イ・ソニさんも見学に来られたとのことで!




スグンさんとお知り合いと思われる方たちも、「イ・スンギのいる部隊にサッカーをしに行く」というインスタを上げておられたようですね。










特戦司の、スンギくんと同じ部隊におられる軍人さんのインスタより。

c071804

연예인! #이수근#김종민#우리부대#이승기#축구하는중ㅋㅋㅋ#똑같네#실물도#ㅋㅋㅋㄲ




体を思いっきり動かした後は、親睦会なんかもあったのかな?

部隊外の人たちとの交流で、気分転換が出来ているとよいですね(*´ω`*)



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/19 20:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/19 20:53】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
軍隊の中では訓練も厳しいだろうし、食事も贅沢ではないだろうから太りようもないかもですね~
私は逆に、除隊した後の反動が大丈夫かしら!?なんて思ったりはしましたが(;^ω^A

笑顔でサッカーをしている写真だからか、今回は「痩せて心配」というより「鍛えて引き締まっている」という印象を受けました◎
暑さも大変だろうけれど、おっしゃる通り、鍛えているからきっと乗り越えられる事でしょう(^_^)v


★Hさま
あまりハッキリとした写りの写真ではないから何とも言えませんが、以前より細くなっているのは確かですね。
でも太ももとか逞しい感じしません?(^m^)
私は、「鍛えて引き締まった」と言う印象を受けましたよ☆

お手紙、コンスタントに書かれているんですね!
そうやってこまめに書いてくれているということ自体が、スンギくんにとって嬉しい事だと思いますよ!
Hさんのコメントからは、いつもホノボノとした印象を受けています。
韓国語で書かれてもそういう雰囲気は出ていると思うから、Hさんのお手紙を読んでスンギくんも同じようにホノボノとした気持ちになってるんじゃないかな(^_-)-☆

それはそれとして、ドラマをかなり楽しまれたようですね!
でもOSTの歌には落ちなかった、と(笑)
そうそう、上手だから好きになるってモンでもないんですよね~
”波長”が合わないと!!
かえって、スンギ愛を再確認する事になったってことですね(^o^)v
【2016/07/20 00:06】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/23 21:35】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

あ、その話!
具体的に聞いてみたいと思ってたのに、バタバタしててすっかり飛んでいました(;´▽`A``
なるほど、そういうモノを送られたんですね!
喜ばれると思いますよ(*^o^*)

私が韓国にモノを送った時はEMSを使ったのですが、郵便局に行って伝票書いて重さを量ってお金払って・・・って流れでしたよ。
事前に家で伝票をプリントする方法もあるんですね?

EMSの送料って高いから、「いかに重さを抑えるか!?」って苦心しますよね。
一応家で重さ計って調整はするものの、なんせ体重計だから細かいグラムの違いまでは分からず・・・
いざ郵便局の計量器で計ったら、私が思っていた重さより少しだけオーバーしてて、その分値段が上がって、「だったらもうちょっと入れたかったのに~」ってなった事もあります(TへT)

いつも慌てて送る事になるからEMSしか選択肢が無いんですが、急ぎでなければ、時間がかかるけれどもう少し安いのもあるんでしょうね?

分からない事、お役に立てない事もあると思いますが、聞きたい事があったらいつでも遠慮なく聞いて下さいね~(^_-)-☆
【2016/07/24 23:12】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫