7/19軍隊行事でのスンギくんと、イ・ソニさんとの師弟愛☆

 2016-07-20-01:00
先日18日月曜日のサッカー大会・・・じゃなくて体育大会の続きでしょうか?

スンギくんの所属する部隊で何か記念公演があったようですね。(創設39周年・・・と書かれているように見えます)


そして、また親切な方が写真と動画を共有して下さったようです♪

こちらよりありがたくお借りしますm(_ _)m


i071901


光の加減かもしれませんが、頬の肉がごっそりと落ちているように見えますね・・・



i071902

逞しい腕筋・・・

健康的に引き締まったってことかな!







前日サッカーも観戦されたというイ・ソニさん、このイベントで歌うために、昨日から行かれていたんですね☆


間違っているかもしれませんが、おそらく、こんな感じに話しているようです。


**(장병?) 여러분들은 굉장이 재치가 있고

예지가 있네요.

여러분들이 이렇게 환영해주시니까

걱정했던게 싹 날아갔습니다.

그리고 또 오늘 이렇게 좋은 자리에

저도 함께 할 수 있게 자리를 만들어주셔서 감사드리고

특히나 저는 일병 이승기가 있는 곳이라면

어디든지 갑니다.



**(将兵?)の皆さんは、とても才覚があって、英知がありますね。

皆さんがこうやって歓迎してくださるから、

心配していたことも、すっかり飛んで行きました。

そしてまた、今日こうやって素敵な場所に

私も一緒にいられるように場所を作って下さって感謝します。

特に私は、一等兵イ・スンギがいる場所なら

どこにでも行きます。




スンギくんが軍隊にいても変わらない師弟愛(^m^)

横向きの姿ながら、笑い声がちょっと聞えるし、照れるように笑うスンギくんの表情が目に浮かびますね☆






右の男性は、イ・ソニさんと一緒にサッカーを観戦したと言う、the crossの김혁건(キム・ヒョッコン)さんかな?



スンギくんはイベントのMCをして、オープニングで歌も歌ったそうで!

インスタ主によると、「CDを用意していたのかと思った」と・・・

(どちらの意味に取れば良いのやら・・・(;^ω^A)

エンディングにはイ・ソニさんの歌を聞いて、鳥肌が立ったと。



鳥肌モノという、ソニさんの<인연(因縁)>

#이선희 #갓선희 #인연

YEINAさん(@yeina_love)が投稿した動画 -






スンギくんは何を歌ったんでしょうねぇ~

軍服姿で歌うとなると、やっぱり<smile boy><여행을 떠나요(旅に出よう)>あたりかな!?



家族とか、一般の方も参加されていたようですので、もしかしたら後々また写真とか動画が上がるのかもですね!?



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/20 22:54】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

スンギくんのいる特戦司令部13旅団(黒豹部隊)が今年創設39周年のようです。
多分この”記念公演”の前に、お偉いさんたちの挨拶とかある堅苦しい式典行事もあったんじゃないかな、と想像します。
”記念公演”は、スンゲルさんに「家族行事」という言葉も書かれていたので、軍人さんたちのご家族なども招待されたっぽいですね。

公演は将兵の皆さんにとっては息抜きになった事でしょうけれど、MCを任されたスンギくんには緊張だったかも!?とチョット思いました。
芸能人として舞台に立つことには慣れていても、”1等兵”という、部隊の中で下っ端の立場でのMCは気を使ったんじゃないかな、と・・・
たから余計に、ソニさんが一緒に舞台に立ってくれてスンギくんも心強かったんじゃないかな、って思いました(^_-)-☆

ソニさんにもメッセージ、良いですね~(*^o^*)
住所は、フックで良いと思いますよ!

スンギくんの歌声が聴けなかったのは残念ですね~(´_`。)
でも、基本的に軍隊内の事は全く見れないと言う前提だと思えば、これだけの映像や動画が見れただけでもすごくありがたい事なのかも!?
今は妄想で乗り切って、除隊した暁にスンギくん自身の舞台でイキイキと歌う姿を思う存分見れる事に期待しましょう(^.^)v
【2016/07/21 23:30】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫