モンモン~&ホノボノ~

 2016-08-03-00:15
8/2に、이천(イチョン)で特戦司令部の移転にともなう行事が行われて、スンギくんも参加されてたようですね。


で、司会をしているっぽい(?)スンギくんの写真も出ているようなのですが・・・



それとは別に、この日、先月の特戦司の行事(サッカー大会&ソニさんも参加されたイベント)の時のスンギくんの写真が出ていたようで、私も出先でスマホからチラッと見たのですが、帰宅してゆっくり見ようとした時には、最初の出処も、いっぱい拡散していたインスタ写真もすっかりなくなっていました・・・orz

また「軍内の写真なので削除して~」って言われたのでしょうかね・・・


なので、今出ている画像も、後程また削除の方向になるやもしれませんので、(そうなった時にすぐに対応出来ないので)とりあえずはこのブログには貼らないようにしますねm(_ _)m



それにしても、こういうの、これで何度目でしょうか・・・


ファンとしては、今のスンギくんの姿を少しでも見たいだけなのに、軍隊の中の写真だというだけで、外に出しちゃマズイというのは本当にもどかしいですね(>_<)

変に、チラッと出てすぐに消えるから、何となく「見てはいけないものを見てしまった」みたいな罪悪感(?)まで感じさせられちゃったり・・・


いっそのこと、最初から全く何も出なければ、そう言うものだと思って、平気だったりするかな???



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



その代わり、というのでもありませんが~


ナPDがインタビューでスンギくんについて触れたそうで☆

나영석 PD, “이승기 면회 다녀와…건강히 잘 지내고 있다”[인터뷰]


ナ・ヨンソクPDが軍入隊中の俳優イ・スンギの面会に行ってきたと明らかにした。

ナPDは今日(2日)の午後、TVリポートとのインタビューで、「先日、イ・スンギの面会に行ってきた」と伝えた。


ナPDは、「そうでなくても面会に行くことを考えていたところに、(スンギのいる)軍部隊から連絡を受けた。

国軍将兵を対象に、ためになる話を聞かせてくれ、と。

それを兼ねて、訪問することになった」と述べた。


ナPDはイ・スンギの近況を伝えた。

ナPDは

「イ・スンギは本当によくやっていたよ」

「体もさらに調子が良くなった。健康に見えた。軍服もよく似合う」

「軍隊の仕事も熱心にしていた。

私を見るなり、武勇談をずらりと並べたんだか、私だから聞いてやった」

と付け加えて、笑いをかもし出すこともした。


ナPDとイ・スンギは、KBS2<1泊2日>を通じて初めての縁を結んだ。

昨年「新西遊記」まで、変わらないぴったりの呼吸を続けてきた。




ナPDと会って、堰を切ったようにあれこれ話したスンギくんでしょうか(^m^)

それを、苦笑しながら、生暖か~い目で見るナPD(^m^)

面会の時の二人の様子が目に浮かぶようで、ホノボノしちゃいました♪


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


余談ですが、ここ数日、記事の下の拍手ボタン↓↓に表示される数字がリアルタイムで反映しないみたいです。

管理人画面で見えるカウントと、記事に表示されているカウントにギャップがあるんです。

fc2の不具合のようですが、今のところ直してくれる気配が無く(-_-;)


管理画面で手作業で操作すれば更新されるようですが、こまめに操作出来るものでもないので、時間差で表示されるものだと解釈していただければと思います。

管理人画面ではリアルタイムに確認出来ていますので、拍手クリックをいただければ私はひそかに喜びます♪



*更新*

↑こうやって文句を書いたから、って訳でもないでしょうが、拍手のカウントが正常に表示されるようになったようです♪

おかげさまで(!?)、いつもよりたくさん「拍手」クリックをくださいまして、ありがとうございます♪m(*・ω・*)m
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/03 18:27】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

スンギくん入隊から、半年が経ったんですねぇ!
早かったのか、長かったのか・・・
でも時間が確実に過ぎていますね☆

先月の行事のスンギくん写真、まだ残っているインスタ写真に、ファンクラブ役員さんが「軍隊内の写真なので削除して」ってコメントを書き込んでいるのを見かけました。
元々写真をスンゲルに公開してくれたファンの方は、「現在の姿を少しでも見たい」というファンの気持ちが分かっているからこそ公開してくれたんだと思うんですが、すぐに「削除して」要請が入って、削除したみたいです。
特戦司は特に機密事項がたくさんありそうな部隊だから、ファンが見たら何てことない写真でも、実はその写真から重大な情報が読み取れる!?・・・なぁんて事も、きっとあるんでしょうね。
ファンクラブの役員さんはそれを心配して、”スンギくんに迷惑が及ばないように”という思いで「削除して」って言われていたんだと思います。
ただ、一旦インターネット上に出た画像は、いくらでも拡散してしまいますからね。
そういう経緯があって削除された事も知らずに、画像だけが独り歩きしてしまうのも仕方ないのかな、と思うし。
もどかしいですよね・・・

ナPDは、スンギくんの言葉によると「意図が純粋な人ではないから」、こういう面会でさえも何かに利用されそうですよね。
さすがに軍隊内だから、隠しカメラは撮れなかったと思いますが!(笑)

・・・・・・・

いやいやいやいや、もしかして、もしかすると・・・!?(;´▽`A``


「拍手」は、「コメント書き込むほどではないけれど、記事を読みましたよ~」という挨拶代わりにクリックしていただけたら嬉しいな~という思いで設置しているんです。
読んで下さった方の反応があるって事自体が記事を書く原動力になるし、記事の内容ごとの拍手数の違いを見て、どんな話題がより皆さんに興味をもってもらえたのかな?って把握する目安にもなっています。
時々、時間を掛けて書いたスンギくんの話題よりも、私のウダウダ独り言の記事の方が拍手数が多かったりして、拍子抜けする事もありますどね(;^ω^A
【2016/08/03 23:05】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫