<相性>の公開時期とか。

 2016-08-11-06:00
スンギくんが入隊前に撮った映画<相性>

以前には、「今年(2016年)の秋夕の頃に公開予定」と言っていたように思いますが、案の定いつのまにかしれっと公開予定時期が変わったようですね。


とある記事(韓国語)の中で、「来年2017年の1月公開予定」という記載があったようです。

記事はそもそも、<명당(明堂)>という映画について書かれていて、その中で”参考までに”と<相性>についても触れているという感じですね。


<相性>は、すでに公開された<観相師>に続く、ジュピターフィルム(JUPITER FILM)が企画した易学3部作の中の2番目の作品と言われていましたね。

その3部作の最後の作品が、今回話題に出ている<명당(明堂)>で、これから撮影が始まるとのこと・・・

映画「明堂」の制作が確定…9億円規模の大作映画に“高まる期待”(日本語記事)


まぁそもそも韓国の事だから予定が変わる可能性は大いにあるという前提で見ていたので、「公開は秋夕の頃」という話もそんなにアテには出来ないなぁとは思っていましたが(;^ω^A

それに、スンギくんが戻ってくるまでにはまだまだ時間があるから、個人的には、公開時期が多少延びても別に構わないけれど~とノンビリ構えてたりもして・・・


とは言っても、いきなり4か月ほども延びるとは思っていなかったので、ちょっとビックリです(@_@;)

”来年1月”というのもあくまで”予定”だから、またさらに先延ばしになるかもしれませんしね・・・


もちろんいつかは公開するんでしょうけれど、せっかくスンギくんが”軍隊に行っている間の置き土産”として置いて行ってくれた作品なんだから、スンギくんが不在の間に公開してもらいたいです(。・ε・。)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



そう言えば、スンギくんがイメージポスターに登場した、10月の地上軍フェスティバル

f061502


10/2(日)~10/6(木)までのイベント会期の中で、我らがスンギくんも登場するかも?という期待があるようですね?


登場すれば、今度こそスンギくんの姿を堂々と見ることが出来るんでしょうか!?


というか、イベント自体「一般市民(国民)とのふれ合い」という主旨っぽいので、ファンが現地に行く事も出来るのかな。

外国人が行っても大丈夫なのかな?

行く予定にされている方はいらっしゃいますか?


かくいう私も、その話を聞いて以来漠然と「スンギくんが登場するのなら、外国人が行ってもいいのなら、行ってみたいな~」と思ってはいました。

映画について全く具体的な話が出てこないのに比べたら、こちらの行事は日程が分かっているので、まだ現実味がありますもんね。

それに、季節的にも旅行に良い時期だし☆


ただ、スンギくんが出るとしてもいつどのタイミングなのかまだ全く情報が無いし、そもそも会期が日曜日~木曜日ってことで、ものすご~く行きにくい日程ですよね(>_<)

会場となる계룡대(ケリョンデ)がソウルからかなり離れた場所で、移動に時間がかかる事を思えば、少なくとも3日間は必要そうだし。


私はその会期のど真ん中がどうしても仕事を休めない日なので、行けない可能性がかなり高いです。

これがもしスンギくん本人のコンサートとかなら、どうにかして無理くり行けないかと方法を模索するでしょうけれど、あくまで軍隊のイベントだから、そこまで無理しようとはしないかな(;^ω^A

なので「日程が合えばラッキー」ぐらいの気持ちで、具体的な情報や日程が出るのを待っているところです・・・


スンギくんの入隊中にも、こんな風に”ギリギリまで分からない予定”でヤキモキする事になるとはね~ヾ(´ε`;)ゝ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/11 07:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/11 18:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/11 21:13】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Cさま
<明堂>について日本語記事も出ていましたが、ずい分と力入ってる感じがしますね。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2050420&categoryCode=MV
「大統領選挙後の公開を予定」って事は、2017年12月あたり?
いくらここでは<明堂>を紹介する記事とは言え、<相性>がまだ公開もされていないのに、「<明堂>が易学3部作の中で圧倒的な興行力を見せるか注目が集まっている。」ってねぇ・・・(・ε・;)

ドラミアまで行けるなら、もっと遠くまででも行けるのでは?と思ったり(^m^)
でも地方はソウルとは勝手が違うから、確かに慎重にはなりますね。

息子さん、若いし留学経験もあるから怖いもの知らず・・・というか、ご本人にとってはそれが”普通”なんでしょうね~
きっと充実した毎日を送られた事でしょうね!
で、無事帰ってこられましたか!?(;´▽`A``


★Sさま
新しい環境に、もう慣れたんですね!
スゴイ・・・
私なんて、慣れるまで少なくとも3か月ぐらいはかかりそうです(;^ω^A
とにかく、夏休みは夏休みでゆっくりと楽しんで来て下さいね~(*^o^*)
そして、本当に映画が公開される時にうまく休めると良いですね!

携帯の機種変は、思いがけないトラブルに見舞われますね(>_<)
せっかく溜めた画像が消えてしまったのは悲しい(ToT)
でも、おっしゃる通り「整理するのに良い機会」だと気持ちを切り替えて、本当に気に入っている画像だけを集めていけば、ね(^_-)-☆


★Hさま
映画の公開延期の理由は分かりませんが、より良い編集をして、良い結果を出せるタイミングを狙っていると思いたいです(;^ω^A

Hさんの決意(!?)、そうなんですね!
その”夢”が、スンギくん除隊後すぐに実現する事を願います(^人^)
私は、仕事は全然忙しくない時期なのに、数十分で終わる作業とはいえ絶対その日にしなきゃいけない仕事があるんですよ・・・
スンギくんが出演して、日程的に行ければ嬉しいですが~
出演するにしても、どういう形(MC?歌?)で出演するのかも気になりますね☆
他の韓流スターさんもたくさん軍隊にいる時期だから、たくさんのファンが集まりそうですね=33
【2016/08/11 23:25】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫