地上軍フェスティバル関連のあれこれ。

 2016-08-19-00:00
10月に行われる「地上軍フェスティバル」に関連して、チラホラとスンギくん情報が出ていますね♪

f061502


広報のチラシがすでに出来ているようですね☆

♡︎. . 지금 병역중의 연예인에게는 별로 관심이 없다. . 今日、キンテックス(京畿道高陽市一山)に韓国国際観光博覧会を見に行ってきました。 何の情報もなく、ただ、暇つぶしに行ったんですけど、会場に陸軍のブースがあり軍人さんに声をかけられました。 10月に軍の文化祭があるから、ぜひ来てください~と、パンフレットをもらったら見たことのある顔が……。 . 声をかけてくれた軍人さんに “この人たち、見たことありますか?” と聞いたら “はい、もちろんあります” とのこと。 “この中のだれですか?” って聞いたら “全員会いました。ユノユノは本当にカッコよかったです!” って言いながら親指立てていました😆. . で、 “日本語でいいから、軍人に何かメッセージを書いてもらえませんか?” って言うので ‘韓国の軍人のみなさん!がんばってください。화이팅!’ って書いてきたんだけど……芸能人の誰か、見て……くれないだろうなぁ💦💦. 文化祭に行けば会える(遠くから見れるが正しい気がする)とのこと。 . ファンの方で訪韓予定のある方、ご参考まで。 . . 🌷#地味にコツコツ部、#文具ヲタ部、#青ペン会 部員募集! タグ使用の際は必ず一言お声かけください。 . . 🐾 非公開等こちらが一方的に見られる状態でのフォローはブロックしてます. 🐾 非公開、記事のない方、フォローの際は一言お願いします! 🐾비공개 분들이 팔로우 하면 차단합니다. 🐾한국어에 틀린 곳이 있으면 가르쳐 주세요! #계룡군문화축제#한국생활#韓国生活#このメッセージなら簡単だし韓国語で書けば良かった😂#興味はないけどちょっと見てみたい

🌷hana🌷さん(@inusuki_hana)が投稿した写真 -




スンギくん、筆頭って事かしら(^m^)


こちらのインスタの方は日本人(=外国人)ですが、「是非来て下さい」って気軽に声かけてもらうようなイベントなんですね☆



でスンギくんは最近、そのフェスティバルの準備の為に、会場となる계룡(ケリョン)にずっといるのか、もしくは、よく行かれているようです。




シンドンさん(スーパージュニアの方ですよね?)に「イモ(おばさん)」って声をかけられて、ちょっとショックを受けられた30代のこちらの女性↑

スンギくんとウニョクさんは「社長さん」と呼んでくれたそうです(^.^)v

でも、今度からは「ヌナ」って呼んでほしいそうで(^m^)

「おばさん」とか「社長さん」って呼ばれるって事は、何かのお店の店長さんって感じでしょうか。

今後もまた、スターの皆さんと会う機会があるように書かれています。

羨ましいですね~☆☆



また別の方がインスタに上げている、スンギくんがケリョンで美味しく食べたと言うチャンポン。




写真で見る感じ、辛そうですね(>_<)



これからもしばらくはちょくちょく、ケリョンでの目撃情報とか出て来るかな!?

まぁ、写真はNGなんでしょうけれど・・・

こういうちょっとしたエピソードでも、スンギくんの消息が分かって嬉しいですね(^m^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは!!
スンギくん、シンドンssi、ウニョクssiといえばかつての「強心臓」
レギュラーメンバーじゃないですか~☆☆☆
これは、期待していいのかしら~???

ところで、インスタのヌナ様~何のお店か気になります^^
お顔の後ろにドライヤーが写っているような気がするのですが・・・
【2016/08/19 14:12】 | nancy #- | [edit]
【nancyさま☆】
こんにちは!

シンドンさん、ウニョクさんって、かつての「強心臓」メンバーだったんですね!(*゚o゚*)
軍隊内での配属が違うのにこんな形で再会して一緒に仕事する事になって、スンギくんも嬉しいでしょうね☆
どんな形で出演されるんでしょうね!?

スンギくんに「社長さん」と呼ばれた女性、どういう関連でスンギくんたちと会われたんでしょうねぇ~
旦那さんは軍人さんのようですが・・・
私も写真の背景から何かヒントがないか?って見てみたんですが、これだけでは分からないですね(;^ω^A
【2016/08/20 00:11】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫