罪作りなスンギくん・・・

 2016-08-29-22:45
気付けば5日も更新をしていませんでしたね(@_@;)

相変わらず、仕事帰りにウロウロしたり、パソコンに向かってもいろいろ調べもの(主にDIY関係)とかしてたら時間があっという間に過ぎたり・・・で、ブログ記事を書く余力が残っていませんでした(´ω`;)


あ、以前にチラッと書いたキッチンの作業台は一応完成しましたよ~(^.^)v

ただ、早速中身を突っ込んだらすごく雑然としてしまって写真撮るにはちょっと・・・って感じなので、中味を整理出来たら写真を撮ってみようと思っています=33



スンギくん情報としては、引き続き地上軍フェスティバル関連で、新たなPRポスターが出たようですね!

画像はありがたくお借りしましたm(_ _)m

http://blog.naver.com/mill0


f082901


全身姿、カッコ良いですね(≧∇≦)☆

背が高くて、脚が長~くて!!

てか、頭小さ過ぎ!!!


f082903


これ、等身大パネル作ってくれないかな~(^m^)

もし等身大パネルがあったら、ファンなら絶対一緒に写真撮ちゃうでしょうね☆


撮るとしたら、どんな風に撮るかな?

スンギくんと同じポーズ?

スンギくんと親指を合わせてみる?(*^o^)bd(^_^)

・・・腰に当てている方の腕に抱きつくのもアリかしら?(^m^) ←腕の間の空間は穴を開けておいてもらわないとね!




でもって、撮った写真を確認して、きっと私なら愕然とするんだろうな・・・



スンギくんのスタイルの良さに比べて、あまりにもバランスの悪い自分のスタイルに( ̄◇ ̄;)


罪作りなスンギくんよ・・・(TωT )



・・・って、勝手に等身大パネルを想像して、勝手に落ち込むなってね(;^ω^A


もしくは、スンギくんの隣に、顔の部分だけ穴の開いたスタイルの良い女性(軍人姿?)が立っているようなパネルとか、どうかしら・・・・・・?


f082902


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/30 06:14】 | # | [edit]
【Nさま☆】
こんにちは!

USJは2013年の8月31日でしたね。
まさにちょうど3年前!
本物のスンギくんを目の前にしたら、ドキドキして頭真っ白で何も考えられなくなりますよね(≧∇≦)
現実だったのか、夢だったのか・・・
その感じ、分かります☆
またああいう機会があると良いですよねぇ!!

実際にスンギくん等身大パネルと何度か一緒に写真を撮った事があるから、こういう現実的な発想をしてしまうんですよ(;^ω^A
【2016/08/31 23:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫