勇気を見せてくれる軍人スンギくん☆

 2016-08-31-01:00
地上軍フェスティバルまであとひと月となり、広報もますます積極的に展開してくれていますね!

今日は、動画も公開されたようで☆


ついに(!?)、動くスンギくん(*^o^*)

f083105


動画再生回数を上げるために、youtube↓で直接ご覧いただければ幸いです☆

제14회 지상군페스티벌 홍보영상(이승기 티저영상)

제14회 지상군페스티벌 홍보영상(이승기편 - 용기)


高台からのジャンプ、なんだかヒョイっと余裕で飛べているように見えますね(@.@;)

きっと最初は怖かったんでしょうけれど、訓練を重ねて、今は余裕で飛べるようになったってことかな(^_^)v

f083101



・・・って、こんなシーンを動画で見れるようになるとは、ってのにもビックリでしたが。

f083102



BGMが<Slave>って、曲調的には良いけど、意味的にどうなの~!?って、ファンは一斉にツッコミを入れた事でしょうね(;^ω^A

でも、一般的には決してメジャーじゃなく、でもファン受けが良い曲を選んでくれているのが嬉しくもあり☆

f083103


ちなみに、今日は午前中に用事があったので有給を取って出掛けて、遅めの昼ご飯を食べている時にスマホからこの動画を見たんですね。

youtubeサイトで見たら、関連動画でユノさんバージョンもある事に気づき。

しかも、再生回数がスンギくんよりずい分多いじゃないですか=33

「こりゃぁ、スンギファンとして負けてられない!」

って思って、せっせとスマホからスンギ動画を何度もリピート再生させていたのですが・・・


途中でハッと


「あ・・・・・スマホって動画見過ぎたら、データ量オーバーしちゃうよね!?」


・・・って気づいて、慌ててリピートをやめた小市民(;´▽`A``



家帰って、パソコンから改めて、リピリピしましたよ~(^.^)v

f083104


皆さんも、見るなら公式動画でリピートすることで、スンギくんを応援しましょうね(^_-)-☆


・・・って、あまりそういう意識がない方も多いようで、インスタなどでは山のようにコピーされていますね・・・


f083106



そういやふと思ったんですが・・・

元々は9月に公開される予定だった映画<相性>の公開が延期になったのって、スンギくんが地上軍フェスティバルの広報大使になったからでしょうかね?

これだけ軍人としてアピールしている時期に、芸能人としての活動が重なると、韓国民の皆さんに印象が良くないかもしれませんもんね・・・


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/01 22:58】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

スンギくん、すっかり軍人さんですね~
厳しい訓練を積んで、いろんな事が出来るようになって、自信感もかなりついたんじゃないかなって思います。
ホント、スンギくんのこういう姿を見ると、背筋が伸びる思いですよね☆

軍隊には常にスターさんがいるから、毎年地上軍フェスティバルではどなたかがこんな風にPR活動をされていたんでしょうね~
と思ってちょっと「지상군페스티벌 201*」で画像検索してみたんですが、昨年2015年はユノさんやJYJジェジュンさんの画像がたくさん出て来ましたが、それ以前はスターさんらしき画像がなく・・・
以前は芸能兵とかあって、本気の軍務(?)に就いていたスターさんがほとんどいなかったからでしょうかね・・・

youtubeの再生回数、もちろんユノさんファンに勝てるとは思ってないですが、それでもスンギファンの心意気は見せてやりたい=33、みたいな(^_-)-☆
そう言いながらも、なかなかいい勝負になって来ているようですよ(^m^)
https://www.youtube.com/channel/UC50DT_dg0ZV-bJIQ6zMHzFQ/videos
【2016/09/02 23:29】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫