ファンじゃない人にはそんなモノ(;^ω^A

 2016-09-05-06:00
先日見かけた、スンギくんが地上軍フェスティバルの準備で、他のスターさんたちと一緒に写っている写真。


p090403


ユノさんと行動されているって事は、ユノさんの情報を追えばスンギくんについても何か見えてこないかしら!?と思って、ちらっとユノさんのファンブログをのぞいてみたんですね。


そしたら、ユノさんは9/3(土)はソウル近郊の양주(ヤンジュ楊州)というところで軍隊関連の公演に出演されていた事が分かりました。

で、その時のユノさんが、左腕を怪我されたのか青いサポーターを付けておられて・・・


その写真を見ながら、「あぁ、そういえば”例の”食事をしている写真(このブログには貼っていませんが・・・)でも、ユノさんは左腕に青いサポーターを付けていたなぁ。」と。



ユノさんが怪我して腕を使えないから、スンギくんが代わりにお肉(?)を切ってあげてるんだ~

スンギくん、優しい~!!


・・・なんて、一緒にその写真を見たスンペン友人と盛り上がったのですが(^m^)

(ついでに、同じような黒いTシャツでも、”特戦司”はやっぱり別物なんだね~って事もね)


お食事をしていた写真がいつ頃のものか分からなかったけれど、ユノさんの青いサポーターから判断すると、お食事中の写真もかなり最近の写真なのかな?、とか。


それはそれとして、ユノさんの腕のお怪我が早く治りますように・・・(-人-)



でもって、韓国旅行中の日本人の方が、9/4にたまたま入ったカンジャンケジャンのお店で、偶然ユノさん、スーパージュニアのメンバー、スンギくんとイ・ソジンさんに会ったんだとか!

. 2016.09.04 . 간장게장🦀 맛잇겟먹엇습니다~~~~~ 윤호 슈퍼주니어 이승기 이서진도 봣당 오늘 계터진 날이다 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 게장도 먹고 계도 터지고 ㅋㅋㅋㅋ . お昼にカンジャンケジャンという 贅沢なことしてきました🦀 食べてたら急にユノ現れるし カニ吸ってるところ 完璧に見られたけど、かっこよすぎ 最後にスーパージュニア イスンギ、イソジン見られたし… 最高な1日の始まりです。 とりあえずこれから부산행見てきます。 . #간장게장 #먹스타그램 #맛있다 #윤호 #슈버주니어 #이승기 #이서진 #멋있다 #좋은날 #ユノ #superjunior #イスンギ #イソジン #カンジャンケジャン

사쿠라さん(@skr_0317)が投稿した写真 -




何とも羨ましい~☆☆☆

てか、この方がもし誰かのファンだったら、絶叫ものだったかもですね(^m^)

もしくは、完全黙秘(SNSには上げない)か・・・


ファンじゃない人だからこそ、こうやって「カッコ良かった!」と言いながらも冷静に状況を教えて下さったのかな、と☆


そのカンジャンケジャンのお店は新沙=ソウル。

って事は、スンギくんは昨日、ソウルにいたんですね~

しかもソジンさんも一緒って(^m^)

他の軍仲間もいるってことは、もしかしてソジンさんも地上軍フェスティバルに何らかの形で参加されるのかしら???


でもって、ソウルでは、イ・ソニさんのコンサートがあったとの事。

(そういや私も「行きたいな~」と思っていたんだった・・・)


で、もしかしたら、スンギくんもソニさんのコンサートを鑑賞されたのかも?という憶測があるようで・・・




単にフックファミリーってことで、#이승기って入れているだけかもしれませんが・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


と言う事で、スンギくんはここのところずっと、地上軍フェスティバルの関係で、ユノさんやらスーパージュニアの方たちと行動を共にしているようですね。


そっちの線(?)から、何かおこぼれ情報とか期待出来ないかな~、なんてノン気な事を考えてみる私(^m^)




余談ですが、とあるユノさんファンブログを見ていたら、スンギくんと二人の写真の説明で「イ・ジュンギさんと」って書いてあったんですよね。

たまたまその時だけ書き間違えたのかと思ったら、他の写真でもずっと「イ・ジュンギさん」になってて・・・(;´Д`)



ファンじゃない人には、そんなモンなんでしょうね(;^ω^A


私も、スーパージュニアのメンバーは誰が誰かほとんど分かりませんし・・・

この写真、”ウニョクさん”は(友人に教えてもらって)分かったんですが、もう一人、”ソンミンさん”って方も写っているんでしょうか?

p090405

・・・一番手前の方?




ファンじゃない人には、こんなもんです(;^ω^A


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/05 21:01】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

偶然スンギくんたちを見かけた日本人の方、ファンでは無くてもいろんなスターさんの事を知っている方だったんですね~
私だったら、周りを全然気にしないので、例え同じ店にスンギくんがいても周りが騒がない限り気づかないような気がします(;^ω^A

「イ・ジュンギ」と「イ・スンギ」、音だけだと結構似てると思いません?
てか、韓国人の名前は似たのが多いですからねぇ・・・

無事届いて良かったです(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございます♪
【2016/09/06 00:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/07 23:26】 | # | [edit]
【Yさま☆】
こんにちは!

良かった、無事受け取っていただけたんですね!
メール送ったんですが、ご覧いただいてましたか?
何はともあれ、ご連絡くださってありがとうございます(*^_^*)
【2016/09/08 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫