イ・スンギ一等兵の声♪

 2016-09-08-01:00
地上軍フェスティバル広報、今度はスンギくんの声でのナレーション☆

f090801


スンギくんのナレーションが始まる59秒目から始まるように設定しています。



https://youtu.be/Sb7cljQgi3E?t=59s

滑らかなナレーション◎

久しぶりにスンギくんの声がたっぷり聴けて、幸せです~(*´ω`*)


・・・最後の「カムサハムニダ」がかなり唐突で笑っちゃいましたが(^m^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


でもって、イベントの日程も出たようですね!


f090803


スンギくんは、연예인출신 용사(芸能人出身勇士)の一人で、「연예인 출신용사공연(芸能人出身勇士公演)」は毎日行われるようですね。

最初見た時、「芸能人出身勇士」は一つのグループなんだと、だからスンギくんも毎日出るもんだと思ったんですが・・・

ふと、「芸能人出身勇士」が全員一緒に出る訳じゃなく、もしかして全員バラバラで1日一人(もしくは1組)って感じだったりする!?という疑問が(;^ω^A

だとしたら、スンギくんがいつ出演するか、今の段階ではまだ分からないって事になりますよね・・・


でも何となく、これまでに出てた写真とか情報からすると、スターの皆さん一緒に出演しそうな感じ!?


う~ん、もう少し様子を見てみよう・・・



ところでもしかして、行きたい気持ちはあるけれど、ひとりでは不安だから行けない・・・って方いらっしゃいます?


f090802


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/08 07:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/08 09:04】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。

久しぶりにスンギくんの声がたっぷり聴けてうれしいです。

ファンの欲目ではなく、とても耳なじみの良い声で、
滑舌も良いので聞き取りやすいですよね。

私が以前習っていた韓国語の先生も
「イ・スンギは発音がとても良い」とほめていたのを思い出しました。

私はこの画像をはじめて見たときに、
最後はエンドロールが出て「もう終わりね」と思い、
ブラウザーの他のページに移ったら、
その奥から突然早口で「カムサハムニダ」が聞こえてきて、ビックリしました(^o^)

ナレーション部分は、普通の会話よりも意識してゆっくり話していて、
最後の「カムサハムニダ」が、スンギくんの普通の会話スピードかもしれませんね(^^)


【2016/09/08 09:53】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/08 19:38】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/08 22:02】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Nさま
北海道ですか!
そういや私のチングも今度行きたいって言っていました。
韓国人に人気なんですね☆
泊まっているのは、ホームステイみたいな感じですか?

地上軍フェスティバル、他のスターさんの顔ぶれ見てたら、ツアーとか出そう・・・って私も思いました。
これだけの顔ぶれだと観客もかなり多そうだし、日本人たくさん行きそうですよね(;^ω^A


★Fさま
初めまして、でしょうか?
コメントありがとうございます(^_^)

どういう状況の方なのか全く分からないのでどうアドバイスして良いか分かりませんが、ネットで検索してみると日本語でもいろいろ方法を探る事は出来ると思いますよ(^_-)-☆
現地近くまで行ってしまえばイベントに参加する日本人もいっぱいいるでしょうから、流れに乗れば何とかなると思いますが・・・。

スンギくんだけではなく、他のスターさんもたくさん出られるから、日本からツアーでもあれば良いですのにねぇ・・・


★mochiさま
スンギくんの声って心地よいですよね♪
聞き取りやすいし◎
今回のイベントではMCをするのでは、という話もあるようですが、またたくさん声が聞けると嬉しいですよね(^m^)

最後の「カムサハムニダ」は何度聞いても笑えます。
もう終わったと思ったらまたいきなり聞こえてくるのでビックリしますよね(;´▽`A``


★Yさま
お久しぶりのコメントありがとうございます(^_^)

軍フェスティバルに行きたい気持ちはあるんですね!
やはり地方だから、躊躇してしまいますよね(>_<)
私が連れて行って差し上げる事は出来ませんが、躊躇している方の背中を押すぐらいの事は出来るかな、と思って書いてみたんです。

また追々記事で書けたらと思っていますが、とりあえずざっと書くと・・・

もし本気で行きたいと思っておられるのでしたら、まずは日程を決めて飛行機を探すことからですかね。
ソウルからはバスやKTXなどで「鶏龍(ケリョン)」もしくは近隣の「大田(テジョン)」というところまで行きます。
KTXで片道1時間、バスで片道3時間ぐらいかかるそうです。
「地上軍フェスティバル 行き方」などで検索すると、いろいろ出て来ます。
せっかく行くなら、ホテルはケリョンかテジョンで取って数日参加出来ると良いですよね。
テジョンであれば、「トリップアドバイザー」などのサイトから、日本語でもホテル検索して予約出来そうです。

「コネスト」大田の交通↓
http://www.konest.com/contents/traffic_info_detail.html?id=4150

動き出してみると、意外と進めるものかもですよ(^_-)-☆


★Hさま
スンギくんの声って、温かみがあって癒しですよね(^m^)
このナレーションはとくに滑らかな感じがするので、心地よく感じます☆
話している内容は軍隊フェスティバルの宣伝ですから、かえって意味を考えず、愛をささやいてくれていると思いながら聞いた方がいいかもです(笑)

メールのお返事もありがとうございます。
日程・・・どちらも残念です・・・
いつかスンギくんに会う時の為の資金をためるんだ!と言う意気込みで(!?)お仕事頑張ってくださいね!o(・o・)/
【2016/09/08 23:00】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
プログラムを見ていてふと思ったのですが
開幕式?は別の場所なのですかね?
계룡시 금안동ってなってますね?
土曜日と他の日もその場所でスンギくんが出そうな感じですね?メイン会場と行き来したりするのかな
と言っても近いのかな?移動中のスンギくんを見れたりもするかもしれませんね。
いろんな想像すると〜〜なんだかとっても行きたいなぁと思ってしまいます^ ^
【2016/09/18 10:11】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

そうそう、スンギくんも出演される予定の前夜祭は、メインの会場とは別の場所になるようですね。
会場についても後程調べて記事に書いてみようかと思っています。

ナビさんもいろいろ調べたりシュミレーションされたりして、本当に行けると良かったですのにねぇ・・・(T_T)
【2016/09/18 23:48】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫