地上軍フェスティバル・スンギくんの出演日程☆

 2016-09-23-22:45
開幕までいよいよ1週間となり、また新たな情報があがりましたね!


スンギくんの出演日程詳細とともに、未公開映像まで♪


スンギくん単独出演動画ですから、再生回数貢献のために、動画は是非公式でご覧くださいませ~m(*・ω・*)m

下の二つは同じ動画です↓↓

地上軍フェスティバル公式動画youtube

大韓民国陸軍の公式動画youtube ←9/23現在。スケジュールはその後変更しています。



f092301


こんな形で、未公開映像を見せてくれるとは、なかなかニクイ演出をしてくれますね(^m^)

f092303

f092305



てか、こんな映像があるんだったら、出し惜しみしないでもっと見せてくれたらいいのにぃ~(・ε・)

f092306

f092307

f092308

・・・なぁんて思わなくはないけれど。



まぁ、あくまで軍隊のイベント広報の一環ですもんね。

これだけ見せてもらえただけでもありがたい事です(^人^)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


で日程ですが、スンギくんMCだけじゃなく歌でもかなり出演があるんですね♪

f092309


※あくまで9/23時点の予定です。


10/1(土)19:00 前夜祭MC(鶏龍市金岩洞特設ステージ)


10/2(日)10:30 開幕式(鶏龍台非常滑走路)

      14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)


10/3(月)10:30 公演MC(鶏龍台非常滑走路)

      14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)


10/4(火)10:30 公演MC(鶏龍台非常滑走路)

      14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)


10/5(水)14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)

      19:00 歌(鶏龍市金岩洞特設ステージ)

     
10/6(水)14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)



ちなみに10月3日(月)、韓国は「개천절(ケチョンジョル・開天節)で祝日です。


会場についての記事


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



気になるのは、금암동(クマムドン・金岩洞)で夜7時から開催されるという「孝(ヒョ)コンサート」


以前の情報では4日(火)ってなっていましたが、この動画の中の日程では、どうやら5日(水)っぽいんですね。


ところが、鶏龍軍文化祝祭HPではやっぱり4日(火)のままという・・・

どっちが正しいのやら・・・!?


そうでなくても日程は状況によって変わる事があるようですから、参加をされる予定の方は、ギリギリまで情報チェックが必要なようですね。


*追記*


「孝コンサートは予定通り4日に開催して、スンギくんが出るのは5日の19時~금암동であるステージなんじゃないかな?」というご意見をいただきました。

確かに5日の19時~も、금암동(クマムドン・金岩洞)特設ステージで、「鶏龍!平和を歌おう!(国軍放送”慰問列車”」というイベントがあるようですね。

f090803


ちなみに国軍放送”慰問列車”(국군방송 위문열차)というのは、ラジオ放送で、月曜日の午後8時~9時に放送しているようです。



・・・って、なんだかこちらではあまり「参加します」という盛り上がりが無いのですが、皆さんほとんど行かれないのかな・・・


f092302


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/24 19:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/24 21:37】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★M(H)さま
Hさんは行かれると思ってましたよ~(^m^)
そういえば教えていただいた찜질방を検討してたんですが、結局少し遅い便にしたので、今回はちゃんとしたところで寝る予定です。
そのまま出勤だし、無理は出来ないお年頃なので(;^ω^A


★Nさま
諦めきれないのなら、是非!
って言いたいところですが、「無理すれば何とか・・・」と言われると、無理強いは出来ないし(^_^;)
何か良い奇跡?言い訳?があると良いんですけどねぇ~
いつも頑張っているご褒美とか!?
【2016/09/24 23:23】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/25 09:57】 | # | [edit]
【Mさま☆】
初めまして、でしょうか?
勇気を出したコメント、ありがとうございます(^_^)

先ほどアップした記事の後半を読んで、もう一度コメントいただければと思いますm(_ _)m
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-2035.html
【2016/09/26 00:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫