地フェス・スンギくんの出演日程と、最後の一押し=33

 2016-09-25-23:30
2016年10/1(土)の前夜祭に始まり、10/2(日)~10/6(木)まで韓国は계룡(ケリョン・鶏龍)で開催される지상군페스티벌(地上軍フェスティバル)☆

f092304


先日スンギくんの出演予定の詳細が公開されましたが、案の定(!)変更がありましたね。

公式動画↓

제14회 지상군페스티벌(16.09.25, 이승기 최신공연일정)


先日のスケジュールで「どういう事?」と思っていたトコロが変更されていますね。

変更じゃなくて、先日のが間違っていたから、修正したんじゃないのかなぁ~、と(;^ω^A


結局、10/4(火)と10/5(水)の両日とも、19時~の金岩洞ステージでのイベントに参加されるって事だったんですね☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


f092310


※9/25時点の予定


10/1(土)18:00 前夜祭MC(鶏龍市金岩洞特設ステージ)


10/2(日)10:30 開幕式(鶏龍台非常滑走路)

      14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)


10/3(月)10:30 公演MC(鶏龍台非常滑走路)

      14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)


10/4(火)10:30 公演MC(鶏龍台非常滑走路)

      14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)

      19:00 鶏龍サラン孝コンサート・歌(鶏龍市金岩洞特設ステージ)

10/5(水)14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)

      19:00 歌(鶏龍市金岩洞特設ステージ)

     
10/6(水)14:00 公演MC・歌(鶏龍台非常滑走路)



(参考)10月3日(月)、韓国は「개천절(ケチョンジョル・開天節)で祝日です。


会場についての記事



5日の19時~は「鶏龍!平和を歌おう!(国軍放送”慰問列車”」というイベントのようです。

f090803

国軍放送”慰問列車”(국군방송 위문열차)というのは、ラジオ放送で、月曜日の午後8時~9時に放送しているようです。

FMなので、後日音声だけ公開になるのかな?



それにしても、スンギくん、大活躍ですね(^m^)

これまでほとんど表に出てこなかったから、逆に「こんなに表に出てもいいの!?」って思っちゃったり(;´▽`A``



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


それと、ですね~

こんなコメントを頂きまして。


(抜粋&要約です。)

実は軍フェスのためにお休みをいただいてはいたのですが、一人旅の勇気が出ずにモヤモヤした気持ちでおります。

まやさんの”参加への道”の記事に背中を押されて、ホテルなども探してはみたのですが、やはり最後の勇気が持てず今に至ってます。

もしかして、まやさんのところに、そのように一人旅に躊躇されている方からのご相談がないでしょうか?



・・・との事です。

イベントまで1週間前になって、いまさら予定を変えられる方がいらっしゃるかしら?と思うと、もう少し早く言って下さってたら・・・とも思わなくもないですが(;^ω^A

それでもこの方のように、「何か最後の一押しさえあればあれば行けるのに・・・!」という直前で、決め手がなく迷われている方もいるかもしれない・・・と思い、ご紹介してみました。

私としても、せっかく勇気を出してコメント下さったんだから是非行っていただきたいと思いますしね(^_-)-☆



と言う訳で、もしこの方と同じような方がいらっしゃったら、コメントいただけたらと思います。

こちらの記事のコメント欄に、非公開コメントで、下記の内容を書いて下さい。

(「管理者にだけ表示を許可する」というトコロにチェックを入れてください)


それと、上記のコメントを下さった方も、同じく下記の内容でもう一度コメントをお願いしますm(_ _)m


1)イ・スンギファンアピール

このブログに来て下さっているから、おそらくスンギファンだとは思っていますが(;^ω^A

(「地上軍フェスティバルの行き方」検索で、他のスターさんのファンがいらっしゃってる可能性もあるので、念の為・・・)

ひとまず、スンギくんファンである事のアピールをしてください。

スンギくんを好きになったキッカケ、スンギファン歴、スンギくんのどんな事が好き、これまでに参加した事があるイベント・・・など。

内容や書き方は自由です。

要は、会った事のない者同士、姿も見えないまま、まずは文章でどんな方なのか様子を見て頂く事になる訳ですから、自己紹介の代わりだと思っていただけたら良いかと思います。


2)地上軍フェスティバルに行ける日程

日程が合わない事には、話が進みませんのでね(;^ω^A

私の予想としては、前半の土日を含んだ日程で行く方の方が多いのかな?と思っていますが・・・

もしくは、日程が合わなくても、同じ悩みを共有出来るなら・・・という事であれば、取り持ちはさせて頂きます。


3)その他、相手の方に伝えておきたい自己アピール

居住地域(関東、関西みたいなざっくりとした地域で結構です)、年代(何歳代とか、中学生の息子がいる、等)韓国語のスキル有無、自由旅行に慣れているかいないか・・・等々、内容や書き方は自由です。


4)連絡先メールアドレス


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


日程が迫っていますので、あまり期待は出来ないとは思いつつ、それでももしご縁があれば、可能な限り取り持ちはさせて頂きます。

勇気が出ずに参加を迷っておられる方は、出来るだけお早めにコメントをお願いしますm(*・ω・*)m


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/26 09:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/26 18:12】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/26 23:55】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Mさま
あら、”Tさんと愉快な仲間たち”の中のお一人として、お会いした事があったんですね!
どんな方だったか全く覚えていないのが申し訳ないですが(;^ω^A
USJの時に、その中のどなたかからレモン塩キャンディをもらったことは、なぜか印象に残っています(^m^)

今のところ他の方からの申し出はないのですが、もう少し待ってみましょうか。


★Hさま
地方でも、行き方さえ分かれば何とか行けそう!と思っていただけましたか?(^_-)-☆
もしまた別のチャンスがあれば、今度こそ行けると良いですね!
確かに、来年の地上軍フェスティバルについては、時期的に参加されるかは微妙ですね~
除隊直前って、除隊後(社会復帰)の準備で忙しいとか聞きますしね。

今回のイベントは、他のスターさんも参加されるし、それ以外に普通に市民の方もたくさん参加されるので、土日祝はかなり混雑しそうな気がします。
でもスンギファンは、お互いスンギファンのニオイを嗅ぎ分けられる(!)気がします。
お留守番組の方の為に、たくさんの画像や映像に期待したいですね☆
【2016/09/27 00:03】 | まや #r10PBekw | [edit]
【Yさま☆】
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。
コメレスを書いている間に、入れ違いで書いて下さっていたんですね?

早速ですが、Yさんのこちらのコメントの内容を、後ほどMさんにメールさせて頂きます。
Mさんからのメールがありましたら、直接やりとりをしてみてください。

良いご縁となりますように・・・(^人^)
【2016/09/27 00:09】 | まや #r10PBekw | [edit]
【Mさま☆】
追記です。
上記コメレスを書いている間に、コメントが入っておりましたので、早速Mさんのメールに転送させていただきました(^_-)-☆

ただ、Mさんのメールが携帯のメアドだったので、もしかして私からのyahooメールが自動的に拒否されたりしていないかな?と気にはなっています。
もし届いていないようなら、yahooメールを受信出来るように設定していただくか、他のアドレスを教えてください。
ご確認をよろしくお願いしますm(_ _)m

【2016/09/27 00:48】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/27 18:24】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/27 19:57】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/27 21:25】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★Muさま
わぁ☆☆☆
ホント良かったですd(*^o^*)b
私も嬉しいです♪
事前に直接お会い出来るのも良かったですね◎

「夢であったことが、劇的に現実味を帯びてきて、それがかえって夢を見ているような不思議な感覚」
分かります~☆☆☆

日程は、残念ながら私とは完全に入れ違いです(;^ω^A
私が会えないスンギくんをたっぷりと応援して来て下さいね!
良い旅の思い出が出来ますように(^人^)


★Miさま
現地でお会いしましょう~(^_-)-☆


★Maさま
わぁ~、お久しぶりのMa****さん節♪
お元気そうで何よりです(*^o^*)
上記Muさんよりお名前をお聞きして、懐かしく思っていたトコロでした(^_-)-☆

「低くはないが激高でもなく」
私もそんなもんかもですよ~(;^ω^A
どちらかと言うと、スンギくんが輝けるように、応援してあげたい気持ち・・・かな!?
って言っても、そんな大それたことは出来ないから、地道にマイペースに自分が出来る事をやって行こうと思っています=33

こちらこそ、またイベントでお会い出来たら嬉しいです☆
【2016/09/27 23:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫