地上軍フェスティバル参加に向けて・・・

 2016-09-30-00:00
2016年10/1(土)の前夜祭に始まり、10/2(日)~10/6(木)まで韓国は계룡(ケリョン・鶏龍)で開催される지상군페스티벌(地上軍フェスティバル)☆


という事で、1日(土)の前夜祭まで、あと1日ちょっとになりましたね。

参加予定の方は、そろそろ出発の準備を始めていらっしゃるでしょうか?

土日を含むので、前半に行かれる方のほうが多いのかな?と思っているのですが・・・


ところで残念ながら現状では、前半はずっと雨の予報が出ていますね(>_<)

ケリョン(계룡・鶏龍)の天気予報



雨が降っても小雨程度ならイベントは予定通り実施されるのでしょうけれど、準備しているものを100%出来ないかもしれませんね。

スンギくんを始め、一生懸命準備してきた方たちのためにも、是非無事にイベントが進行される事を願います・・・



見る側としても、雨対策が必要そうですね。

公演中は傘はさせないでしょうから、レインコート。

足元も、濡れても大丈夫な歩きやすい靴にした方が良いでしょうね。


正直これまで自分なりにイベント会場のイメージはあれこれして、暑さ対策いるかな?とか考えたりもしていましたが、雨が降っているイメージは全くしていなかったので、どうなるんだろう!?とちょっと不安を感じてみたり(;^ω^A



で、ふと思い出したんですが・・・

確か2013年8月のUSJのイベントで、台風が来そうだ~って戦々恐々としてましたが、結局は雨も降らず、蒸し暑いぐらいの天気でしたよね。

今回も、そうなると良いのですが・・・(-人-)


(・・・てかあの時は、雨の心配ばかりして、暑さ対策をしていなくてバテたような気も・・・(;^ω^A)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


それと、韓国は3日(火)が祝日で、土曜~月曜の連休です。

なので、土曜日や月曜日は、レジャーで動く人たちによる交通渋滞が予想されますね。

高速バス等で移動される方は、時間の余裕を見た方がよいと思います。



あと空港についても・・・

今週末からの国慶節連休、中国人25万人が来韓の見通し

・・・なんて記事を見かけましたので、中国人団体と同じ時間の到着や出発になると、空港でのいろいろな審査に時間がかかるかもしれませんので、こちらも時間の余裕を見ておいた方が良さそうです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんのスケジュールですが、5日(水)に、「1社1兵営」の懇談会イベントの司会をされるようですね。

기업과 군의 협력 '1사1병영'에 감사를 전합니다

地上軍フェスティバルの行事の一環ではあるみたいですが、公式のスンギくんスケジュールには特に出ていないので、関係者だけの非公開の行事なんだと思われますが・・・

「1社1兵営」というのは、軍部隊と企業が1対1で提携を結んで交流・協力することだそうです。

何となくお堅い場のようですが、スンギくんを司会に置いて、より多くの企業に「1社1兵営」に親しみと興味を持ってもらおう・・・という主旨でしょうか。


とにかく、マルチな活躍をするスンギくん!ですね☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ケリョン駅からホームプラスへの行き方だそうです。

歩いて行けそうですね☆



「この道で合ってるの?」と思うような道だけど、合っているんだそうです。



ホームプラス前の舞台はもう設置されているんですね~



会場は思ったよりかなり広そうです・・・



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫