<恋しさばかり募るんだな>歌詞とルビ

 2016-10-01-01:00
地上軍フェスティバル内の公演で、スンギくんが歌うのではと言われている<그리움만 쌓이네>

(クリウムマン ッサイネ / 恋しさばかり募るんだな)

予習で、どんな曲か聴いておきましょうか(*^_^*)


別れを歌った、切ないバラードのようです・・・


그리움만 쌓이네



歌手が仮面を付けているのは、正体を隠して歌声だけで勝負する主旨の歌番組みたいですね?


タジョンヘットン サラミヨ ナルル イジョンナ
다정했던 사람이여 나를 잊었나
情が深かった人よ 私を忘れたのか

ポルッソ ナルル イジョボリョンナ
벌써 나를 잊어버렸나
もう私を 忘れてしまったのか

クリウムマン ナムギョノコ ナルル イジョンナ
그리움만 남겨놓고 나를 잊었나
恋しさだけを 残して 私を 忘れたのか

ポルッソ ナルル イジョボリョンナ
벌써 나를 잊어버렸나
もう 私を 忘れてしまったのか


クデ チグムン ク ヌグルル サランハヌンガ
그대 지금은 그 누구를 사랑하는가
君 今は 他の 誰かを 愛しているのか

クドゥン ヤクソク ビョネボリョンナ
굳은 약속 변해버렸나
固く誓った 約束 変わってしまったのか

イェジョネヌン ウリ ソロ サランヘンヌンデ
예전에는 우리 서로 사랑했는데
以前は 私たち お互い 愛していたのに

イジェン マミ ビョネ ボリョンナ
이젠 맘이 변해 버렸나
もう 心が 変わってしまったのか


ア イビョリ クリ スィウンガ
아 이별이 그리 쉬운가
あぁ 別れは こんなに 簡単なのか

セウォル カボリョッタゴ イジェン ナルル リッコソ
세월 가버렸다고 이젠 나를 잊고서
歳月が 過ぎてしまったと もう 私を 忘れて

モルリ モルリ ットナガヌンガ
멀리 멀리 떠나가는가
遠く 遠く 離れていくのか


ア ナヌン モルランネ クデ マウム ビョナルッチュル
아 나는 몰랐네 그대 마음 변할 줄
あぁ 私は 思いもしなかったよ 君の 心が 変わるとは

ナン ジョンマル モルラッソンネ
난 정말 몰랐었네
私は 本当に 思いもしなかったのに


オ ナン ノ ハナマヌル ミッコ サランネ
오 난 너 하나만을 믿고 살았네
おぉ 私は 君 一人だけを 信じて 生きて来たんだな

クデマヌル ミドンネ
그대만을 믿었네
君だけを 信じていたんだな


オ ニガ ポゴパソ ナヌン オッチョナ
오 네가 보고파서 나는 어쩌나
おぉ 君に 会いたくて 私は どうにも

クリウムマン ッサイネ
그리움만 쌓이네
恋しさばかり 募るんだな



ア イビョリ クリ スィウンガ
아 이별이 그리 쉬운가
あぁ 別れは こんなに 簡単なのか

セウォル カボリョッタゴ イジェン ナル リッコソ
세월 가버렸다고 이젠 나를 잊고서
歳月が 過ぎてしまったと もう 私を 忘れて

モルリ モルリ ットナガヌンガ
멀리 멀리 떠나가는가
遠く 遠く 離れていくのか


ア ナヌン モルランネ クデ マウム ビョナルッチュル
아 나는 몰랐네 그대 마음 변할 줄
あぁ 私は 思いもしなかったよ 君の 心が 変わるとは

ナン ジョンマル モルラッソンネ
난 정말 몰랐었네
私は 本当に 思いもしなかったのに


オ ナン ノ ハナマヌル ミッコ サランネ
오 난 너 하나만을 믿고 살았네
おぉ 私は 君 一人だけを 信じて 生きて来たんだな

クデマヌル ミドンネ
그대만을 믿었네
君だけを 信じていたんだな



オ ニガ ポゴパソ ナヌン オッチョナ
오 네가 보고파서 나는 어쩌나
おぉ 君に 会いたくて 私は どうにも

クリウムマン ッサイネ
그리움만 쌓이네
恋しさばかり 募るんだな



オ ニガ ポゴパソ ナヌン オッチョナ
오 네가 보고파서 나는 어쩌나
おぉ 君に 会いたくて 私は どうにも


オ ナン ノ ハナマヌル ミッコ サランネ
오 난 너 하나만을 믿고 살았네
おぉ 私は 君 一人だけを 信じて 生きて来たんだな

クデマヌル クデマヌル クデマヌル ミドンネ
그대만을 그대만을 그대만을 믿었네
君だけを 信じていたんだな


クリウムマン ッサイネ
그리움만 쌓이네
恋しさばかり 募るんだな


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


スンギくんの声で、どんな風に聴かせてくれるのか、楽しみですね(^o^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :韓国に関連するあれこれ トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【】
まやさん こんにちわ。
軍フェスでスンギ君が歌うかも・・の・・「恋ばかり募るんだな」を聞かせていただきました。
韓国の歌手の方々は 本当に歌唱力がありますね。
素晴らしいです。
スンギ君が歌う この歌を是非聞きたいものです。

久しぶりに まやさんが纏めてくださった(歌手イ・スンギの是非聞いてほしい歌)と(スンギファンがお薦めする動画)をじっくり鑑賞しました。

つくづく思い至りました。
私は(スンギ君の心に響く声が 歌唱力が 表現力が大好き!!! スンギ君の真面目で一生懸命でホダンな所が大好き!!!)・・・なのだ。

なんとなく スンギ君への想いが下火になったのは 歌手スンギの出番が少なくなったからなのかな。
でも まやさんの(歌手スンギ特集?)を久々に見て スンギ熱(歌手の・・)が盛り上がってきました。

スンギ君の歌が好きが復活しました。
まやさん 有難うございます。
【2016/10/01 22:24】 | maharo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫