地上軍フェスティバル・前夜祭に行ってきました☆

 2016-10-02-06:00
というわけで、ついに本日2日より正式開幕となる、2016年地上軍フェスティバル。

昨日はその前夜祭が行われ、私も雨の中、行ってきました。



旅行記的なレポはまた帰ってからゆっくりと書くとして・・・

とりあえず、今のこの興奮の気持ちだけ、書き残しておきます=33


f100102



私は相変わらず写真や動画は撮れないので、添付はすべてありがたくお借りしております。

イ・スンギ一等兵、、めちゃくちゃかっこよかったです☆

こんがりと焼けた肌と引き締まった体に、特戦司の軍服が、よく似合う事!!(^m^)


そして、歌!


別に気持ちが冷めていたわけではないけれど、それほどテンションが上がることもなかったスンギ熱が、生で歌を聴く事で、一気によみがえったというか(^m^)

スイッチが入ったというか☆

血が騒いだというか☆


スンギくん、歌ったのは「내 여자라니까(俺の女だから)」と「여행을 떠나요(旅に出よう)」のお馴染みの2曲だったんですが、しばらく聞けると思っていなかった歌声が聴けたことで、すごく新鮮味を感じました。

声もよく出ていたようです◎


やっぱり私は、歌手イ・スンギが好きだぁ〜(*´ω`*)










スンギ君たち芸能人出身の兵士たちが出てくるまで、会場は雨が降ったり止んだりのぐずついた天候だったのですが、スンギくんたちが出てくるころには、雨が上がって、各ファンたちの熱気と願いが雨雲を吹き飛ばしたのかな!?という感じでした。


f100101


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




スンギくんのコメント。(↑動画では3分半あたりから)


旅先で勝手が違って動画での聞き取りがしにくかったのもあって、分からなかったところを飛ばしたり、間違えているかもしれませんが、だいたいこんな感じ・・・で。



이렇게 계룡군문화축제 그리고 2016 저희 지상군페스티벌에서 여러분들 만날 수 있게 돼서
진심으로 기쁘게 생각하고
저도 굉장히 또 오랜간만에 군입대하고 무대를 이렇게 큰 곳에서
오르는게 처음인것 같습니다.
개인적으로 굉장히 지금 떨리구요.
여러분들 본다는 생각에 어제부터 좀 굉장히 설레이었습니다.
여러분들 ??셨어요?

먼저 제 인사를 드리고 시작하겠습니다.
인사부터 드리겠습니다.
티비에서 아마 많이 보셨을거라고 생각해요.
인사 드리겠습니다.

'단결!'

현제 십삼공수특전여단에서 복무하고 있는 일병 이승기 입니다.
여러분 만나뵈게 돼서 반갑습니다.

제가 2월 초에 입대를 해서
어느덧 8개월 9개월차가 된것 같습니다.
시간이 안갈 듯 굉장히 빠르게 흐르고 있는데
많은 분들이 이제 저를 볼때마다
내년 재대라고 하면은 굉장히 빠르다고 생각하시는데
안에 있는 저는 사실 그렇지가 않습니다.
참 안가는것 같다는 말이 맞는것 같고
그래도 대한민국에 남자로 태어나서
그렇게 국방에 의무를 특전사에서 이렇게 복무하면서
많은 것을 배우고 있습니다.

개인적으로 이 옆에 공수마크가 달려있는데
많은 분들이 물어봐요.
진짜로 공수훈련을 마치는거 맞냐,
가짜 아니냐 군장점에서 산거 아니냐? 말씀 많이 하시는데
정확하게 에프엠대로 기구 2회 시느그 1회 항공기 1회
고소공포증 있는데도 불구하고 무사히 마치고 지금 복무중있습다.

앞으로도 앞으로 남은 1년동안
더 성실히 국방의 의무를 다하고
여러분들 앞에 멋지게 서는 그 날까지
잘 기다려 주실거죠?

감사합니다.

여기 그리고 제 팬,동방신기 팬분들
슈퍼주니어 팬분들까지
사실 개인적으로는 우연찮게 이렇게 10년차이상의
저와 어린 시절부터 지금까지 함께 했던
참 추억많은 연예인들이...연예인 출신 병사들 같이
지금 지상군페스티벌에서 만나게 되었는데
이것도 굉장히 인연이라고 생각하고
저희가 6일까지 진행하는 지상군페스티벌에서
우리 팬들 모두가 저희를 하나라고 봐주시고
많이 응원해주셨으면 좋겠습니다.
그러실거죠?

저는 다음 곡 부르면서 이제...
...예 저도 사랑해요ㅋ
인사드릴겁니다.

다음 곡은 같이 신나게 즐기셨으면 좋겠습니다.
'여행을 떠나요'불러드리면서 인사하겠습니다.
고맙습니다.


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


このように鶏龍軍文化祭そして2016地上軍フェスティバルで

皆さん会えるようになって心から嬉しく思い、

私もまた久しぶりに、軍入隊してから、舞台に、

こんなに大きなところに上がるのは初めてのようです。


個人的にとても今緊張します。

皆さんに会うんだという思いで昨日からちょっととてもワクワクしました。

皆さん??ですか。


まず私のご挨拶をして、始めます。

ご挨拶を差し上げます。

テレビで多分たくさんご覧になったかと思います。

ご挨拶を差し上げます。

'団結!'

現在13空輸特戦旅団で、軍服務している一等兵、イ・スンギです。

皆さんに会えて嬉しいです。


私が2月初めに入隊をして、いつのまにか8ヵ月9ヵ月目になったようです。

時間が過ぎないようで、とても早く流れているのですが…

多くの方々が私を見るたびに、来年除隊ならばとても早いと思われるのですが、

中にいる私は事実そうではありません。

本当に時間が経たないようだという言葉が合ってるみたいだし

それでも大韓民国に男として生まれて

そんな風に国防の義務を特戦司令部でこのように軍服務しながら

多くのことを学んでいます。


個人的には、横に空輸のマークがついていますが 、多くの方々が聞いてくるんです。

本当に空輸訓練をしたのか、偽物ではないか、
軍装店で買ったものではないかとよく言われるのですが、

正確に、気球2回、シヌク機1回、航空機1回、

高所恐怖症があるにも関わらず、無事に終え、軍服務中です。


これからも、これから先の1年間、もっと誠実に国防の義務を全うして

皆さんの前に素敵に立つその日まで、ちゃんと待ってくれますね?


ありがとうございます。


そして私のファン、東方神起のファンたち 、スーパージュニアのファンたちまで

実は個人的には、偶然にこんな風に、10年目来の私と若い時代から今まで一緒にした

本当に思い出がたくさんの芸能人が。。芸能人出身兵士と一緒に

今、地上軍フェスティバルで再会しました。


これも縁だと思って、私たちが6日まで進行する地上軍フェスティバルで

ファンたちみんなが、私たちを一つだと思ってください。

そして応援してくれたらと思います。

そうしてくれるでしょう?


私は次の曲歌いながらもう…

(ファンの声援に答えて)...はい、私も愛しています。

挨拶します。

次の曲は一緒に楽しく楽しみいただきたいと思います。

'旅に出よう'を歌いながら挨拶します。

ありがとうございます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



元気な姿を見れたこと。

直接話す声を聞けたこと。

歌声を聞けたこと。

スンギくんに直接声援を送れたこと。



本当に、来てよかった!と思いました(^_^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/02 07:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/02 08:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/02 09:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/02 10:28】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/02 10:55】 | # | [edit]
【】
まやさん、現地からホットな情報ありがとうございます。

トークのパタスギ&和訳までしていただき、感謝感謝です。
まやさんの韓国語力すごい!

スンギくんの声、いいですよね。
特に、ネットやテレビではなく生で聴くと、なんとも言えない心地よさが~
今日もスンギくんの生歌を堪能されてるんですよね。うらやましい限りです。
しっかりに耳の奥に焼き付けてきてください(^^)


【2016/10/02 15:59】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/02 15:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/02 18:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/03 18:02】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/03 20:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/05 22:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫