アイレン万歳!

 2016-10-04-11:00
3日間の地上軍フェスティバル参加を終え、帰国しました。

前の記事に、たくさんのコメントをありがとうございます♪

久しぶりにコメント下さった方もいて、すごく嬉しかったです(*^o^*)


お一人お一人にコメレスをしたいところですが、今回の旅について書きたいことがたくさんあるので、記憶が薄れないうちに記事にしていくことを優先させていただきたいと思いますm(_ _)m

今回の地上軍フェスティバル参加では、これまでのイベントとはかなり違った体験をし、いろいろな思いが交錯しました。



実は今回は、ノートパソコンを持って行っていて、各日ごとに簡単にレポを書くつもりだったんですね。


1日目は予定通り書けたのですが。

2日目は夜ホテルで書きかけたものの、いろんなことがありすぎて・・・

思いがうまくまとまらずに、結局記事にすることが出来ませんでした。


そして3日目は、さすがに体力的に疲れていたのと、帰国のための移動があって、単に書く時間がありませんでした(;^ω^)


でも3日目が終わった後、どうしてもひとこと、書きたいことがありました。


それは

アイレン万歳!

ということです。



今回のイベントはスンギくんだけでなく、他のスターさんも一緒に共演されていたため、会場で「自分はイ・スンギファンだ!」ってことをすごく意識することになりました。

そして、イ・スンギファン=アイレンという仲間の存在を、すごく心強く感じたんです。


一緒にいるから、応援できる。

一緒にいるから、伝えられる。



地上軍フェスティバルは6日まで続きます。

これから参加される皆さんも、そのことをきっと意識し、実感されるんじゃないかと思います。

是非アイレンで一致団結して、スンギくんに大きな声援を送ってあげてくださいね!



ひとまず、そのことを言いたくて、空港から会社に向かうシャトルバスの中から記事を書いてみました。



では引き続き、時間がある時にゆっくりレポを書いていきますね(^.^)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/04 11:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/04 18:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫