動画&画像探しを手伝っていただけると嬉しいです☆

 2016-10-10-00:00
10/1より本格的に始まった地上軍フェスティバル。

すでに、追いかけられないぐらいの素敵な動画や画像が上がっていますね(≧∀≦)


ところで、実際にイベントに参加した私は、全くと言って良いほど、そういう情報をチェック出来ておりません。

これからレポ記事を書くにあたり、その内容に合った動画や画像を貼りたいトコロなのですが、膨大な情報の中から探し出すのはかなり難しいと思われます。

というか、探す時間より、レポ記事を書く方を優先したいというか・・・(;^ω^A



そこで、もし良かったら、皆さんに動画&画像探しを手伝っていただけないかな~、とちょっとずうずうしい事を考えてみました。

手伝っていただいても、何もお礼は出来ないのが心苦しいですが(>_<)

レポ記事を書くことが、お返しと思っていただければ・・・なぁんて、都合のいい事を考えてみたり(;^ω^A

何はともあれ、ご協力いただけたら、嬉しいです☆



以下、私が探している動画や画像を、リストアップします。

レポ記事を書きながら、さらに追加するかもしれません。

追加の場合、最新追加したものが上に来るようにアップデートします。

と言う事で、しばらくの間この記事をトップに置いておきますね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


最初に・・・動画&画像探しについてのお願いです。


★動画について

・出来ればyoutubeを希望します。

youtubeのリンクアドレスを教えてください。

youtubeリンクアドレスの意味が分からない場合は、実際にご覧になったサイトそのもののアドレスでも結構です。


・もし、実際に参加された方で、ご自分が撮られた動画をシェアしていただけるのであれば、その旨と、メールアドレス(出来れば携帯アドレス以外)を教えてください。


★画像(写真)について

・出来れば、メディア画像、撮ったご本人がどなたか分かる(タグが入っている)画像を希望します。

出来るだけ、インスタグラム画像以外を希望します。

・画像が貼ってあるサイトのアドレスを教えてください。

そのページに複数の画像がある場合、もしその画像をクリックして別ウィンドウで表示されるようであれば、そのページのアドレスを教えてください。

それが出来ない場合は、写真の特徴を説明していただくとか、上からor下から何枚目・・・という感じの説明を付けていただければと思います。

もしくは、私のGmailメアドをご存じの方は、画像をメールに添付して送って下さい。

(ラインでは送らないでくださいね~)



ご協力くださる方は、コメント欄にコメントをお願いします。

リストに番号を打っていますので、そのリスト番号と、該当アドレスを教えてください。

非公開コメントでお願いします。


ちなみにコメント欄は、アドレスだけ(英数字ばかり)をたくさん貼ると、スパムと判断されてエラーになるかもしれません。

その場合は何か日本語のコメントと一緒に書いて頂くか、お手数ですが何回かに分けて送信していただければと思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


★探している画像リスト★


1.10月1日前夜祭、スンギくんのコメントの入っている動画

すでにスンギくんのコメントの内容自体の翻訳は記事にしましたが、実はそれは私自身が録画したモノを使って作業をしたんです。

ところが、その動画は聴き取りに使う為に撮っただけなので、スンギくんの姿はほとんど見えないしブレまくってるし・・・で公開できるレベルのものではないんです(;^ω^A

ですので、スンギくんが話している姿がちゃんと写っている動画を探しています。

コメント単体でも良いですし、歌と続いていてもOKです。


2.10月1日前夜祭公演での画像(写真)

たくさんの素敵画像が出ていると思いますので、皆さんの一押し!な画像を紹介していただけると嬉しいです♪



3.10月2日金岩洞・大講堂(室内)での公演動画


公演全体フル動画、もしくは、何本かに分かれていてもOKです。

トークの部分も聞きたいです。

出来るだけ音のキレイな高画質動画を探しています。


*ナビさん、Yさん、ありがとうございます♪



https://youtu.be/79BNuf29Mb8




https://youtu.be/JyUnDiW8vGo


4.10月2日午後の野外公演の動画

公演全体フル動画、もしくは、何本かに分かれていてもOKです。

トークの部分も聞きたいです。

出来るだけ音のキレイな高画質動画を探しています。



https://youtu.be/FTLk6foHjA4




https://youtu.be/YLSGLqfkc40



5.10月3日午前の公演のMC・スンギくんがMC用のデスクを拭いている動画もしくは画像(写真)


6.10月3日午前の公演のMC・特戦司のショウの動画

特戦司のショウを見ながら、スンギくんと女性MCが説明をしている動画を探しています。


7.10月3日午前の公演のMC・瓦割りの瞬間の動画、もしくは画像(写真)



https://youtu.be/dcD2QV2jtjU


8.10月3日午後の公演・イトゥクさんとのトーク動画&画像

動画は断片的でも構いません。

出来るだけ音が聞き取りやすい動画を探しています。


画像は、皆さんお気に入りの一押し!を教えて頂けたら嬉しいです♪


*ナビさん、Yさん、ありがとうございます♪



https://youtu.be/0anY42SIpXQ




https://youtu.be/GX8ohpWoHVk



9.10月3日午後の公演・スンギくんのステージ動画

公演全体フル動画、もしくは、何本かに分かれていてもOKです。

出来るだけ音のキレイな高画質動画を探しています。




https://youtu.be/VeVO_MOVdvg







https://youtu.be/bQ07yfrnsvs



10.MC中のスンギくん画像(写真)

MC中のスンギくんはいつのか分からないモノもあると思いますが、日付はこだわりません。

とにかくMC中の画像で、皆さんのお気に入り♪を教えていただけたら嬉しです。


11.日中野外ステージで歌うスンギくん画像(写真)

同じく、いつのか分からないモノもあると思いますが、日付はこだわりません。

歌っているスンギくんの画像で、皆さんのお気に入り♪を教えていただけたら嬉しです。



12.バックステージスンギくんの動画&画像(写真)

同じく、いつのか分からないモノもあると思いますが、日付はこだわりません。

ステージの上以外のスンギくんの、お勧め動画&画像を教えて頂けたら嬉しいです♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



厚かましいお願いですが、ご協力いただければ嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたしますm(*・ω・*)m


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/05 12:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫