2016年10月1日地フェス前夜祭レポ☆その2

 2016-10-09-00:00
10月1日(土)の地上軍フェスティバル前夜祭。


午後9時過ぎ。


待ちに待った、イ・スンギ一等兵の登場!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



スンギくんが舞台に上がってきた瞬間、感慨無量でしたよ~(´;ω;`)


入隊以降、写真でも映像でも、リアルタイムの姿をほとんど見ることが出来なかったスンギくんが・・・


本物のスンギくんが・・・


目の前にいるなんて!!


動いているなんて!!


歌ってくれるなんて!!



반갑고 반가워요 멋진 군인 #이승기 일병 #지상군페스티벌 전야제

mayaさん(@kiracrystalmaya)が投稿した写真 -






ステージは、「내 여자라니까(俺の女だから)」の歌から始まりました。



歌声を聴くと、またさらに泣きそうになり(´;ω;`)

歌声は変わらないのに、姿は軍人・・・というのが、なんだか奇妙な感じもしたり・・・



そして、トーク。


すでに記事でご紹介させていただきましたが、間違えていたところもあったので、修正して再掲載します。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






こんな風に鶏龍軍文化祭、そして2016地上軍フェスティバルで

皆さんに会えることになり、心から嬉しく思い、

私もまた久しぶりに、軍入隊してから、舞台に、

こんなに大きなところに上がるのは初めてのようです。


個人的にとても今、ドキドキしています。

皆さんに会えるんだという思いで昨日からちょっと、とてもワクワクしていました。

皆さん??ですか。


まずご挨拶をして、始めます。

ご挨拶を差し上げます。

テレビで多分よくご覧になったことだろうと思います。

ご挨拶を差し上げます。


'団結!'


現在13空輸特戦旅団で、軍服務している一等兵、イ・スンギです。

皆さんにお目にかかれて嬉しいです。


私が2月初めに入隊をして、いつのまにか8ヵ月、9ヵ月目になったようです。

時間が過ぎないようで、とても早く流れているのですが…

多くの方々が私を見るたびに、来年除隊ならばとても早いと思われるのですが、

中にいる私は実際、そうではありません。


本当に時間が経たないようだという言葉が合ってるみたいだし

それでも大韓民国に男として生まれて

こうして国防の義務を特戦司でこのように軍服務しながら

多くのことを学んでいます。


個人的には、ここに空輸マークを付けていますが 、多くの方々が聞いてくるんです。

本当に空輸訓練をしたのか?、偽物ではないのか?、

軍装店で買ったものではないのか?とよく言われるのですが、

正確に、気球2回、シヌク機1回、航空機1回、

高所恐怖症があるにも関わらず、無事に終え、軍服務中です。


これからも・・・これから先の1年間、もっと誠実に国防の義務を全うして

皆さんの前に素敵に立つその日まで、ちゃんと待ってくれますよね?


ありがとうございます。


そしてここに私のファン、東方神起のファンたち 、スーパージュニアのファンたちまで

実は個人的には、偶然にこんな風に10年来の、私と若い時代から今まで一緒に過ごしてきた

本当に思い出がたくさんの芸能人・・・芸能人出身兵士と一緒に

今回、地上軍フェスティバルで再会しました。


これも縁だと思って、私たちが6日まで進行する地上軍フェスティバルで

ファンたちみんなが、私たちを一つだと思ってくださり、

そして応援してくれたらと思います。

そうしてくれるでしょう?


私は次の曲歌いながらもう…

(ファンの声援に答えて)...はい、私も愛しています。

お別れのご挨拶をします。


次の曲は一緒に楽しく聴いていただきたいと思います。

'旅に出よう'を歌いながらお別れのご挨拶をします。


ありがとうございます。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



個人的には、スンギくんの口から「時間が経つのが遅い」って聞くとは思わなくて。

というか、実際にはそう感じていても、ファンの前では強がって(?)「いろいろ新たな経験が多くて、時間が経つのが早い」って言うのかな?って思ってから・・・

なんか、ちょっとしんみりしてしまいました(´;ω;`)


空輸(落下傘降下)の訓練のことについても、あの場でスンギくんの口から聞けると思ってませんでした。

ニュース記事とかで見て知っていはいたけれど、スンギくんの口から聞くとやっぱり格別で・・・

本当に良くやったね!って思って、思わず「かっこいい!」って叫んじゃいました(^m^)


ユノさんやスジュの皆さんと今回一緒にこうやってお仕事出来たこと、スンギくんも嬉しかったんだな~って分かったのも良かったです☆


トークは短いメッセージだったけれど、直接スンギくんの口から聞けて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)


2曲目の「여행을 떠나요(旅に出よう)」はノリノリで♪




スンギくんのステージは2曲で終わりました。


あっという間だったけれど、とにかく久しぶりの出会い、久しぶりの歌声が嬉しくて、「来てよかった☆☆☆」と思えた前夜祭でした!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



スンギくんのステージが終わった後は、ユノさんのステージ。



予想通り、ものすごいファンの盛り上がりでした。


ちなみにユノさん、トークの中でスンギくんのこと「軍入隊してから、さらに親しくなった」って言っていました☆



ユノさんのステージが終わると、フィナーレの花火が上がり、前夜祭は終了。




席が離れていた友人たちと合流し、ホテルに帰ることになったのですが・・・

私がちょっと荷物を整理しようとモタモタたら、「バスがもうすぐ来るから、早く行かなきゃ!」と友人。

ノン気な私は全く意識していなかったのですが、公演が終わったのは夜10時前で、終バスが近づいていたのでした。

なんとか無事にバスに間に合い、テジョンのホテルに戻ることが出来ました。



ホテルの近くで遅い晩御飯を食べながら友人たちと「スンギくん、カッコよかったね~」「来てよかったね~」とおしゃべりするのがまた、至福の時(^m^)




こちら↓は友人がシェアしてくれた前夜祭スンギくんのフル動画☆



客席からの目線で、ステージ全体や客席の雰囲気がよく分かります◎


Mさん、ありがとうございます(^O^)/


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫