10/24陸軍文化芸術団公演のスンギくん☆

 2016-10-26-06:00
10月24日、スンギくんは陸軍文化芸術団の公演に出演されたようですね。

陸軍部隊の慰問公演だったようです。


インスタで動画を見せて頂きました☆


インスタ主さん、しばらくしたら動画を消すようにも書いているので、見れるうちにありがたく見せて頂かないとですね☆


まずは鉄板の<내 여자라니까(俺の女だから)>




野太い歓声(^m^)

そんな中で、”たった一人の女性”(インスタ主)の歓声も、目立ってますね(^m^)



전방이라 진짜 이런공연 잘안오는데 감사합니다😂 #이승기#존잘

@luv_arajunが投稿した動画 -





以下、間違えてる部分もあるだろうし、聞き取れないところも多々ありましたが、スンギくんの言った言葉をざっと書き留めておきます。


前方師団(前線部隊)で本当に服務しながら、苦労されている私たちの将兵たちに

疲労を回復させて、士気振作(高揚)をすることができる公演のために

もう少し??して、陸軍史上本当に初めて追加価格(?)という

協力的な決定をいただき、私たちがこのように皆さんの前に立つことができました。

だから、私たちがそれに見合うように、皆さんに地上軍フェスティバルそのままをお見せするのは

私たちのプライドが傷つくから、本当に1週間、皆さんにお見せするために

プログラムと映像的に新しく作りながら、本当にみんな徹夜をしました。

それだけ、皆さんが力いっぱい楽しんでくださり、

私たちの疲れをほどいてくれるのは、皆さんの熱い歓呼です。

ご存知でしょう?


 (兵士たち : はいー!)

さてそれでは、これから私たちの芸能人出身兵士たちの舞台を開始いたします。



・・・って事で、地上軍フェスティバルの延長のような感じですが、前線部隊で頑張っておられる軍人さん対象の慰問公演のようですね。

インスタ主さんのコメントでも「前方(前線部隊)なので、こんな公演を見ることなんて出来ないのに、本当に感謝します。」と書かれていますね。


そういえばスンギくん、地フェスのリハーサルのトーク動画の中で、「国内外で頑張っている軍人の為の慰労公演をしたい」って言っていたなぁ・・・と思い出し。


その部分のトークからスタートするように設定しています↓



https://youtu.be/IBdPASEqq68?t=6m56s


女性軍人 : ところでイ・スンギ一等兵、今日(リハーサル)公演を見ていると、一生懸命準備をした舞台なのに、
今回の(地上軍)フェスティバルが終わったら、もう見れなくなるんですか?

スンギ : 実は私も、こうやって一生懸命準備をしたのに、フェスティバル一度で終わってしまうのは残念に思います。

個人的な願いとしては、国民の皆さんだけでなく、前方で苦労されている戦友たち、また海外の派兵駐屯地で苦労している、大韓民国のために犠牲になっている国軍将兵たちのために慰問をしたいと時々考える事があります。

こうやって話が出たのですから、総長さん・・・失礼でなければ、私たちの公演をもっと多くの場所で才能寄付が出来るように、真剣に考慮して下さいますか?


総長 : はい、真剣に考慮します。

スンギ : ありがとうございます!



・・・って事で、非常に”台本通り”な感じですが(笑)、リハーサルの時点で、地フェス後の今回の慰問公演は予定されていたようですね。

この感じだと、今後他の部隊でも開催されるかもしれませんね!?



목소리 👍 #이승기 #미생ost내일 #육군

@luv_arajunが投稿した動画 -





영상이 뭉클 #이승기 #미생ost내일 #육군

@luv_arajunが投稿した動画 -




インスタ主さんは曲名をドラマ<미생(未生)>のOST<내일>って書いていますが、実際には<날아>ですね。


・・・てか、なんだかスンギさん、入隊前よりもよっぽど歌う機会が多いようですねぇ~。

しかも曲のレパートリーもバラエティに富んでるし・・・

体鍛えて声も出ていてすごくいい状態のようなのに、ファンが直接聴く機会がなさそうなのが残念です(T_T)


あ、もちろん、だからこそ、地上軍フェスティバルで歌を聴くことが出来たのは、本当にとても貴重な事だったのだと改めて実感しました!o(^o^)o

今の状態を維持したまま、除隊後、早い内にコンサートで会えると嬉しいな~♪



가지마요 ㅜㅜ #육군문화예술단 #이승기 #유노윤호 #신동 #은혁 #성민

@luv_arajunが投稿した動画 -





陸軍文化芸術団の公演、いかがでしたか?

良かったですか?

さぁ、もう一度、楽しかったですか?


皆さんの大きな歓呼と情熱のおかげで、私たちは楽しく公演を終えて行きます。

私たちが準備した舞台はここまでです。

とてもとても私たちも残念なのですが、今後良い機会があれば、また会える機会があればと思います。

さぁ最後に、この舞台を一緒に作ってくれた団員たちを紹介いたします。

前にいるミュージカルチームと、そしてダンスチーム、

そしてこの舞台を一番熱心に準備してくれた私たち5人の芸能人出身兵士たちを舞台の上に迎えます。

さあ、??しないで、最後をしめてください。



이런 시골까지 와줘서 고마워유🙆 공연 짱이였어용 #이승기#유노윤호

@luv_arajunが投稿した動画 -





スジュ : 皆さん、サイコーです!
幸せでしたか?
それでは軍生活、もっと熱心にしなければでしょう。

スンギ : ???であります。

スジュ : 服務信条、私たちの決意!
それでも皆さんがまた辛い時、私たちがまた慰労を差し上げに、
幸せにして差し上げに、また出動致します。
ここまで、陸軍文化芸術団でした。

スンギ : さぁ、私たちのカッコいい最高の25師団(?※)兵士の皆さんにご挨拶して終わりにします。

気を付け!敬礼!

「忠!誠!」

直れ!

ありがとうございました~



※こちら↓のインスタを見ると、#청성부대(青星部隊)と書かれていて、もしこの慰問公演がそこで行われたんだとしたら「第6歩兵師団」なんですよね・・・






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


こうやって、貴重な公演の動画をシェアして下さる方がいる事に、改めて感謝しますm(*・ω・*)m


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/26 10:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/26 18:15】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは!
沢山の動画を訳して下さりありがとうございますm(_)m
ホント、入隊してからこんなにスンギさんの歌を聞くことが出来るなんて~ね笑
しかも、気のせいか声量もUPして、音程も安定してるような気がします^^
除隊後はちゃんと待っていたアイレンの慰問公演を最優先でお願いしたいです!!
【2016/10/26 20:46】 | nancy #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Mさま
スンギくんの今の状況や”思い”を知るには、スンギくんの言葉を聞くのが一番近道ですからね(^_-)-☆

ホント、兵士の皆さんにとっても楽しい時間となったでしょうし、スンギくんも自分の部隊以外での活動経験がまた、今後いろいろプラスとなりそうですよね!
芸能人出身兵士の皆さんとのつながりも、地フェスで終わりでなくまだまだ続いているのも、スンギくんとしても心強いでしょうね☆


★Hさま
本来の服務もハードでしょうけれど、夜10時には就寝出来るそうですからねぇ~。
”徹夜”と言っても、話し合いや練習に熱が入って、ついつい毎晩夜更かし・・・って事だとは思うんですが、短期間で仕上げなきゃ!という集中力で頑張って来たんでしょうね。
野太い歓声があがって、スンギくんも疲れが吹っ飛んだと思うし、嬉しかったでしょうね☆
慰問公演は軍隊でのイベントだから、なかなか表に出て来ることはないように思うんですが、今回の方のようにシェアしてくださる方がいらっしゃると良いですよね。

韓国語教室のナゾ、そういう事だったんですね!(笑)
そりゃあ、思う存分話せますねぇ(^◇^)b
せっかくですから、その話題を少しずつでも、分かる単語だけでも、韓国語で話すようにトライしてみてくださいね(^_-)-☆


★nancyさま
入隊前には、持ち歌以外の歌を歌ったりしなかったですもんねぇ~
今月だけで・・・
<내 여자라니까>
<다 줄꺼야>
<되돌리다>
<사랑이 술을 가르쳐>
<smile boy>
<여행을 떠나요>
<그리움만 쌓이네>
そして今回の<날아>
・・・8曲も歌っただなんて!!(@o@;)
(あ、おまけで、5人で歌った<붉은 노을>も)

アイレンの慰問公演(´艸`)
ホント、最優先でお願いしたいですね♪♪♪
その為に、今はたとえ私たちには見れなくても、こうやって引き続き歌う機会を持って、今の調子を維持していてくれたらなぁ~ナンテ思います☆
【2016/10/26 22:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫