正確に、1年が残る時期になるようです。

 2016-10-31-00:00
지상군페스티벌이 끝나고 10월말이 되면
정확히 1년이 남는 시기가 될것 같습니다.

地上軍フェスティバルが終わって10月末になったら、
正確に、1年が残る時期になるようです。


**10月4日金岩洞・孝コンサートのトークにて

(以下、画像はありがたくお借りしておりますm(_ _)m)

a103101


・・・って、スンギくんが言っていた「10月末」がやってきましたね☆


スンギくん除隊まで、あと○日・・・という事は出来るだけ意識しないようにしようと思っている私ですが、スンギくん自身がそう言っていたこともあり、さすがに今日10月31日は

「あと1年やな~」

って意識して、思いをめぐらせてみました☆

時間の流れの感じ方ってホント、自分の中でも一通りではないですね。

自分自身の日常を考えると、バタバタとあっという間に1週間、あっという間に1か月・・・と時間が過ぎて行っているのに、スンギくんが入隊してから過ぎた時間を考えると、もう1年以上経ってる気がするのに、まだ9か月なんですね・・・

g020101



入隊以来、ほとんど表舞台にお出ましにならず、どんな風に過ごしているのか、わずかな情報から想像するしかなかった日々。



l030504


g031003


t031701


h060602





ところが「地上軍フェスティバル」という、ファンにとっては大きなプレゼントが突然やって来て・・・☆


p090401


それまで、軍隊内の映像はご法度とばかりに、軍人スンギくんの姿を表立ってみる事がほとんど出来なかったのに、突然、広報映像等で軍人スンギくんの姿を”堂々と”見れるようになり、最初は何となく戸惑ってみたり(;^ω^A


f082901


f083106




そして地上軍フェスティバル本番。


入隊以降初めて、ファンが軍人スンギくんと直接会う事が出来た時間。


これまでの生活と全く違う、軍隊と言う世界に身を置いて、スンギくんがどれだけ変化したのかってちょっと不安もあったけれど。


a103102


変化したのは、”見た目”だけでした。


それも、「めっちゃ男らしく、カッコよくなっていた!」っていう、嬉しい変化ね(^m^)


a103110



f102302



でもって、話し声を聞いたら、全然以前と変わっていなくて☆


a103103



歌を聴いたら、これまでの空白の時間なんてなかったみたいに、素晴らしい歌声を聴かせてくれて☆


a103105


a103106




意外だったのは、スンギくん自身が「時間が経つのが遅い」「毎日時間ばかり数えている」って言っていた事。


別に弱音を吐いてって訳では無く、ただ感じたままをサラッと言っただけだとは思うんですけどね。


その言葉を聞いた後、友人と話したりして思った事。

もしかしたら、軍隊の中では規則正しい生活だから、時間が経つのが遅く感じるのかもね?と。

軍隊の中では、日々あれこれしないといけない服務はあっても、時間に追われるほどではないのかな、という気がしたり。

芸能人として活動している時は、ドラマの撮影とかで何日も徹夜状態が続いたりして、常に時間に追われる生活をしていた訳で。

そんな状況に比べたら、毎日同じ時間に就寝する生活は、きっと時間がゆったり流れているように感じられるのかもな~、と。


もちろん、「あぁ人はここまでやっても死なないんだな」と感じる程の訓練を受ける日々から早く抜け出したいって事もあると思います。



そういう意味では、「地上軍フェスティバル」の準備~本番は、部隊内での服務と違って、スンギくん自身「徹夜(に近い状態で?)して練習した」などと言っていたように、久しぶりに変化があって、刺激的な日々を送った事でしょうね。

a103104


地上軍フェスティバルでいろんな方たちと出会って、新たに学んだ事が多かったと言っていたスンギくん。


地フェスだけでなく、これまでの日々の服務でもそうだったでしょうし、そしてこれから先の1年間に、またもっと多くの事を経験して、吸収して行かれることでしょうね☆

a103108



あと1年。

スンギくんにとって、決して短い時間ではないだろうけれど。


これまでの時間と同様に、中味は成長しつつも、でも良い意味で”以前と変わらないな”という印象で、美貌はさらに磨かれて(!)、1年後に会えることが出来たらいいな~と、そんな風に思った2016年10月31日でした。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/31 00:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/31 09:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/31 18:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/31 23:18】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★M(H)さま
1年って、長いような、短くないような・・・←同じやん
スンギくんはもちろん、頑張るでしょうね~
そんなスンギくんを見習って私も成長を・・・
って思いはあるけれども、現実は「スンギくんがいない今のうちにやっておきたい事」なぁんて楽な方向の事を考えちゃったりね(;^ω^A


★Cさま
なるほど、ファンのスタイルはそれぞれですね~☆
私の場合、何か動きがあればそちらに向くし、無ければないで、別にいいし・・・というスタンスでしょうか。

軍隊では大きな声も出すでしょうし、筋力付けたら、発声もさらに良くなりそうですよね。
この絶好調な状態を維持してもらえたらなぁ、と思います(^m^)

息子さんも新しい生活で、頑張っておられるんですね!
最後のオチ(?)にホッコリしました(^o^)b


★Hさま
2月の入隊当初の写真を見ると、すでに遠い昔のような、懐かしいような気さえするのに、まだ9か月前なんですよね。
会えない間に、スンギくんがいい意味で変わっていなくて、でもさらに素敵になっていたから、待つこと自体は心配しなくてもいいかなって思えましたね☆

忙しい中でも、体力作りを頑張っておられるんですね!
手紙もだし、コツコツと続ける事だけでも、十分に頑張っておられると思いますo(^o^)o

陸軍の師団の話は、最初に記事に書いた時点でリンクを貼ったウィキペディアのページは見ていたんですよ。
ズラ~と並んだ団名の中から、やはり一番にスンギくんがいる「第13空輸特戦旅団」を探しちゃいましたよね(^m^)
特戦司については、ちょうどドラマ”太陽の末裔”を見ていた頃にスンギくんが配属とニュースがあったので、ちょっと興味を持って調べてみたりしましたが、文字で見てもよくは分からないですね(;^ω^A
とにかく除隊まで無事にスンギくんが乗り切れる事を願うのみですね(-人-)
【2016/11/01 00:46】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫