地フェスの旅の光景ほか☆

 2016-11-03-15:30
10/1~3の地上軍フェスティバル参加の旅で撮った写真についてまとめてみます。


・・・と言いながら、今回の旅で撮った写真を見直してみたのですが、そもそも写真自体がほとんどありませんでした。

スンギくんの写真は最初から撮るのを諦めていたから皆無だし、それ以外は、すでにご紹介した食べものの写真と、後は景色の写真が数枚しかなく。


「地上軍フェスティバル」には3日間参加したけれど、結局一番長くやった事は”待つこと”でしたからね(;^ω^A

行く前にアレコレ調べていた時点では、会場内ではいろいろな催し物があるみたいだから、スンギくんの出る時間以外はそういうのも見学したいと思っていたのですが・・・


いざ会場に行ってみたら、公演が始まる何時間も前から、皆さんが”少しでも良い席を確保できるように”って列に並んで待っているから、結局同じように待つことになっちゃうんですよね。



この写真は、地上軍フェスティバル初日に、初めて”非常滑走路”まで来て、入り口で撮った1枚。

f110301


奥の方に進みながら、「想像以上に広い!」と思いながら撮った1枚。

f110302


戦車が展示しているのを見て、軍のフェスティバルだな~と改めて実感。

f110303

ご覧の通り、空はどんよりとしていて、雨がポツポツ降ったり止んだり・・・の天気でした。



・・・と、ここまではまだ、のん気なモードだったので、こうやって会場の様子を写真に撮ったりしていたのですが・・・



その後、メイン会場にたどり着いて、大行列を見て以降は、状況に振り回され、もう他を見る余裕も無く、会場内の写真がありません(;´▽`A``



これは10月3日(地上軍フェスティバル2日目)の朝。

f110310

会場に着いた途端に土砂降りの雨にあたり、思わず軍のテントに避難した時に撮った1枚。

「この雨じゃあ、到底イベントは出来ないよなぁ・・・」と絶望的になるような降りっぷりでしたが、その後しばらくしたら小降りになり、午後からは一転強い日差しが出て、暑くなり・・・

行く前に雨の心配ばかりしていて、日焼け対策を全くしていなかった私は、見事に焼けてしまいました(TへT)

10月の日差し、侮れません!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


私とは日程がずれて参加された(1日だけ一緒に参加出来た)nancyさんが、会場の写真をシェアしてくださいました♪


フェスティバルのマスコット、「ケリョンくん」だとか☆

f110304



こちららは、4日(火)に金岩洞(クマムドン)ホームプラス前であった孝(ヒョ)コンサートでの出し物だそうです。

f110307

f110308

こんな風に、伝統演芸もいろいろ見ることが出来たイベントだったんですよね☆



鶏龍の山々。

f110305

f110306

周りの風景を見る余裕は無かったけれど、ホント自然に囲まれた所でしたね~


nancyさん、記念になる写真をありがとうございました!!(*^o^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


最後にこの写真は、1日目ソウル龍山(ヨンサン)から、KTXに乗る前に撮った1枚。

地上軍フェスティバルの光景を見た後に見ると、ものすごく都会だな~という感じがしますね☆

f110309


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは!
ケリョンも儒城温泉も良いところだったので、今になってみるともっと時間を有効的に使って楽しめたのかなあ~なんて思います^^結局3泊もしたのに温泉に一度もはいっていないし、お土産も買えなかったし・・・
しかし、待つことばっかりしていて、ひとつよかったことが~^^
お金をあまり使わずにすんだことです笑
【2016/11/04 15:09】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/04 21:57】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★nancyさま
そうそう、せっかくの温泉地だったのに、温泉に入れなかったですねぇ~
というか、入れる時間にはホテルに居なかったと言うか・・・

お土産といえば、鶏龍の名産とかあったんでしょうかね!?
私は職場へのお土産は、ソウルに戻ってからマートで毎度おなじみのワッフルクッキーを買いました。
韓国に行くとは言って休んだんですが、まさか韓国軍のフェスティバルに行くとは言えず(笑)
ソウル行ったフリしてシレっと渡しましたよ(;´▽`A``

たしかに、今回の旅ではお金をほとんど使わなかったですね!(笑)

あ、下にコメント下さっているHさんが、
「nancyさん、まめな方ですね。
ケリョン君まで押さえるところが、素晴らしい!!!
お陰様で、いろんな写真見る事が出来ました~
ありがとうございます。 」
とおっしゃっています(^_-)-☆


★Hさま
どしゃぶりの写真、残念ながら分かりにくいでしょう(;^ω^A
でもすごかったんですよぉ~

広い会場内には、戦車や戦闘機の展示があって、多分操縦席に座らせてもらったり出来たんじゃないかな。
日本でもそんな機会めったにないから、興味がある方にはすごく貴重な機会だと思います◎

私が体験したレポはそろそろ終わりですが、地フェス関連の記事はまた書くと思いますので、お付き合いよろしくです(o^-')b
【2016/11/04 23:25】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫