2012年4月27日キング撮影見学時の写真を振り返る☆

 2016-11-08-06:00
前の記事で、以前に私が撮った写真を掘り出すために過去記事を見ていたら、懐かしさと、自分の書いた記事なのに結構忘れていた事なんかもあって「それでどうなったんだっけ?」みたいな好奇心(?)で読んだりして、すっかり思い出の旅に出てしまいました(*´ω`*)


そんな過去記事の中から、2012年4月27日にエバーランドであった<The King 2 Hearts>の公開撮影の時の写真を再加工して、インスタにアップしてみました。

その写真をこちらにペタペタ貼っておきますね。

ig45

スマホの画面で見たら、粗い写真もそこそこに見えるかな!?


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ig32


ig33


ig34


ig35


ig36


ig37


ig38


ig39


ig40

ig41


ig42


ig44


ig46



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


当時、私がレポ記事を書こうとした時には、すでにたくさんの素敵な写真がネット上に溢れていて、私の撮った写真なんて今さら「何だかな~」って思っていたんですが。

久しぶりに見てみると、自分が撮った写真として何だか愛着が沸いてきたというか(´艸`)

ig43


で、タグを新調して再加工してみた訳です。


항상 내 곁에!(いつも僕のそばに!)

h070616




ただ、インスタってスマホからじゃないとアップ出来ないので、スマホ操作が苦手な私にはなかなか面倒に思ってしまいます(>_<)

実は、写真加工はもちろん、文章もパソコンで下書きしてからスマホに転送して・・・みたいな手順でアップしたんですよ(;^ω^A


それに私はどうも文章を書きたいタイプみたいだし、記録として残したいと思うから、やぱり基本はSNSよりブログの方が合うんだろうな~

それでも、インスタならではのメリット?もあるとは思ってるので、状況に応じて時々使っていこうかな。

時代の流れには一応乗っておかないと・・・ね!?


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<ザ・キング 2Hearts>その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/08 18:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/08 22:45】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Hさま
Hさんがコメントを下さったから、改めて写真を見直して、私もたくさん思い出に浸れたんですよ♪
こちらこそ、きっかけをありがとうございますp(^-^)q
ソウル留学中だったので行けたってのもありますが、今思うと、すごい現場に立ち会えたんだな~って思います。

Hさんがスンギくんに会える日が早く来るよう、私も願っていますし、応援していますよo(^o^)o
恋する心に年齢は関係ないですから!
私も、ふと我に返ったら「いい歳して何やってんだ、自分・・・」って思う時があります(;´▽`A``
なので、我に返らないようにしています(笑)


★Nさま
サイン会でもらったサインって、その後あまり見返してなかったんですが、今回過去の記事を見返していて久しぶりに見かけて「スンギくんにこんなメッセージ書いてもらってたんだ!」って(^m^)
自分が直接撮ったスンギくん写真に付けるタグにぴったりのメッセージだなって思って加工してみました。
当時は、現地であれこれ不満(見えない~とか)があったけれど、今思い返したら本当に「あの場にいれて幸せだったな」って思いしか残っていないです(*´ω`*)
【2016/11/09 00:50】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!
写真、上手く撮れてるじゃないですか~☆☆☆
素敵な写真見せていただきありがとうございます。
やはり自分が撮った写真は愛着ありますよね^^
キングの時のスンギくん、若いですね!やはり、この写真だとジウォンさんがヌナに見えるけれど、今のスンギくんだったら、もっとお似合いのカップルにみえるのかも~なーんて思いましたよ^^
【2016/11/09 11:36】 | nancy #- | [edit]
【nancyさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

久しぶりにPCのフォルダ見返したら、何だかんだ言って以前は結構撮ってたんだ~!と驚きました(@o@;)
しばらく、インスタと並行した思い出の旅シリーズになるかも?です。

キングのジェハは実年齢より上の設定で、そう見えるよう髪型とか変えて工夫されてたんだろうけれど、やっぱり若かったですね~
除隊後のスンギくんだったら、また違った王様の貫録を見せられたことでしょうね!?
別のドラマでまた、あんな感じの役を見てみたいですね♪
【2016/11/10 00:53】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫