特戦司軍営内でのスンギくん消息☆

 2016-11-11-00:30
イ・スグンさんが<ラジオスター>というトーク番組の中で、スンギくんについて言及をされたそうですね。

r11102


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


こちらの記事(動画もあり)を要約すると・・・


最近、忠清道(チュンチョンド)の部隊にスンギの面会に行った。

スンギは軍紀がしっかりと身についていて、日焼けした肌で完全に男らしくなっていた。

最近は面会者も軍営内部に入る事が出来て、どんな風に過ごしているのか使っているモノまで見れるんだけど、スンギが使っているロッカーを見たら、AOAのソリョンの写真が貼ってあった。


その日、ガールグループのサインが入ったCDを持って行った。

スンギにあげるんじゃなくて、幹部の方々が喜ばれるだろうと思って、ショッピングバッグに入れて持って行ったのだが。

ところが、その後一緒に食堂に行った時に、隊長らしき人に「スンギ、さっき受け取ったCDはどこだ?」と声をかけられた。

そのCDをテントに忘れてきたスンギは、敵陣に戦車を忘れてきたかのように、慌てて取りに走った。



・・・との事で。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


軍隊の中ではやっぱりガールズグループが人気なんでしょうね~

スンギくん自身も興味あるんだろうし、周りの仲間がみんなそうだろうから余計にいつもそういう話題で盛り上がりそう=33


多分こういう話題って、男性が親近感を持つんじゃないかな?

芸能人も軍隊に行ったら、同じなんだ~ってね。


ロッカーに写真を貼っていたと言うAOAのソリョンさん。

こんな方だそうで~

r11101

スタイル良いですね☆☆☆


CDの話も、上官の声掛けに猛ダッシュで取りに行く様子が、目に浮かぶようです(^m^)


スグンさんと言えば、夏ごろに部隊内での運動会か何かで一緒にサッカーをしていましたよね。

親しいスグンさんと会って、スンギくんも楽しい時間を過せて気分転換になった事でしょうね(^_-)-☆


それに、こうやってスグンさんが地上波のTVでスンギくんの事を話題にしてくれるのもありがたい事だと思います◎

まぁ、ガールズグループの話題が絡むのは何かと微妙な気もしますが(;^ω^A


とにかく、スンギくんが元気に過ごしている消息を聞けて良かったです♪



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ in 軍隊 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/11 08:45】 | # | [edit]
【Cさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

私もAOAやソリョンさんは分かりませんが、<新西遊記>で写真を見て名前を当てるクイズをした時にスグンさんが知らなくて答えられなかった名前だよな~、と思い出しました。
グラマーなのに脚は細くて長くて、羨ましいほどの体型ですよね☆

私は、部屋の中もパソコンやスマホの待ち受け画面も、スンギくん写真は皆無です(;^ω^A
見たくなったらフォルダーを開いて見る、って感じかな。
扉にスンギくん磁石が山ほど貼られた冷蔵庫、見てみたいモノです(^m^)
って、冷蔵庫に磁石貼るのは良くないんですね?
風水的にかな?と思って調べてみたら、やっぱりそんな感じっぽいですね~
【2016/11/12 00:13】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/12 00:44】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(#^.^#)

男子がガールズグループ好きなのはある意味”普通”だし、別に隠したいことでもないかも?
<新西遊記2>の新しいメンバーへのメッセージ動画の中でも、「ガールズグループのサインをもらって」って言って、いろんな名前上げた中にAOAもありましたしね(^m^)
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-1942.html
Twiceも引き続き好きなんじゃないかな~!?
あくまで”ファン”に留めておいてもらいたいとは思いますけどね(;^ω^A

花ヌナ見られているんですね!
時期的にそうですよね。
私はリアルで見たっきりなんですが、そう思ってみたら、また違って見れるかも!?

ちなみにインスタ画像は、ここ↓にもっとありますよ~(^_-)-☆
https://www.instagram.com/kiracrystalmaya/
【2016/11/12 23:50】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫