ユノペンさんがシェアしてくださった地フェススンギくん♪

 2016-11-13-06:00
ちょっと久しぶりの、地上軍フェスティバルネタ。

ユノさんファンのこちらのツイッターを見かけて、思わず動画に見入ってしまいました。



ユノペンさん目線で撮られたスンギくん☆

歌はダイジェストになっていますが、会場全体の雰囲気も映してくれているのがニクイ演出というか、すごく嬉しい♪



youtubeサイト↓で見ると、こちらのユノペンさんのコメントも読むことが出来ます☆

https://youtu.be/gj6VqNV3hBg


それにしてもこの方、すごく離れたところから撮られているのに、本当にキレイに撮れていますねぇ!!

しかもブレてなくて、ホント素晴らしい動画で、ありがたい限りです(^人^)


10月2日の映像とのこと。

歌い終わった後、女性の司会の方が

「イ・スンギ一等兵は喉の調子がかなり悪いんだけれど、たくさんのファンが来てくださったので無理をして(歌ってくれた)」

って言っていますね。

例の大混乱があった日で、スンギくんは午前中メイン会場で司会をした後、大講堂で歌って、その後にまた急きょ非常滑走路のメイン会場に戻ってきて、歌ってくれたのでしたが、そうだったんですね・・・(;。;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



最近個人的に、思い出の旅(?)に出ていたというか、PCに保存していた昔の写真やらをずっと見ていたので、久しぶりに軍人スンギくんの姿を見て、ちょっと違和感?を感じちゃいました。

軍人姿もずっと見ていたらすっかり慣れちゃっていましたが、やはり本来の姿じゃない気がするというか・・・

仮の姿、みたいな感覚?


a103109


とは言っても、今はスンギくんにとっては軍服務が全てで、その姿が真実なんですよね。


今しかない、今の姿をこうやって見れたことが、改めて貴重なことだったと思うし、これもまた、後から思い返した時に、とても懐かしい思い出になっているんだろうなぁ・・・



・・・って、昔を思い出しながら、最近ちょっとセンチメンタルモードな私でした☆


2011.11.09지펠아삭 팬미팅 직캠. 김치의 매운맛 얘기에서 승기씨가 겪었던 매운 맛 얘기로... '신인시절에 바깥에서는 평탄하게 잘 왔다라고 봐주시는데,그 평탄하게 걷는것 처럼 보이기 위해서 내부적으로 상당히 많은 힘든 일도 겪었던것 같아요.' 안보이는곳에서 노력 많이 하시는 모습이 신인시절도 지금도 변함이 없네요. キムチの辛い味の話から、スンギくんが経験した辛い味の話へ… 「新人時代、外から見ると順調にやって来たと思われていたけれど、順調に歩いているように見せる為に、内面的に相当大変な経験もしたようです。」 見えないトコロでたくさん努力されている姿は、新人時代も今も変わらないですね☆. #추억찾기 #이승기 #LeeSeungGi #イスンギ #아이렌 #airen #アイレン

mayaさん(@kiracrystalmaya)が投稿した動画 -





あ、念のためですが、インスタはこちら↓から見てもらったら他のポスティングも見れます☆

https://www.instagram.com/kiracrystalmaya/


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :2016地上軍フェスティバル トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
ユノペンさんの動画とっても雰囲気いいですし、コメントも温かくて、嬉しいですね(o^^o)
近くで撮ってると思いきや かなり離れていたのですね(^ ^)
さすがです。
まやさんのインスタも楽しんでます。
いい写真ですね〜〜
まさに今は思い出の旅の時期でしょうか?
大変なことも嬉しいことも今は、全部がいい思い出になりますね
そうこうやっているうちに1年が過ぎていくのかな?
来年になれば映画のことも少しは?わかるのかな〜〜

【2016/11/13 07:22】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

こちらのユノペンさん、地上軍フェスティバルに6日間全部参加されて、たくさんの動画を撮られたようですね~
カメラの性能もすごいのかもしれませんが、ブレがないし、アングルもいいし、撮る事にすごく慣れていらっしゃる方のようですね(^.^)b

それに比べて私の写真は・・・orz
せっかくの撮り放題な機会だったのに、なんでこれっぽっちしか撮ってなかったんだろう・・・って思っちゃいましたよ(;^ω^A
その時は「自分の目で見れればいいや」って思っていても、時間がかなり経った後には、やはり写真が残っている方が思い出せるよな~、と改めて思いました。

時間が経つのが遅いようで、過ぎた時間を思い返すと早かったりもしますね。
そうこう言っているうちに年末が近づいてきて、そろそろ映画公開の話も聞こえてくると良いですねo(^o^)o
【2016/11/13 23:17】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/14 17:58】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^ω^*)

ユノペンさん、スンギくんの事を良く思って下さって嬉しいですよね☆
こういう方がいらっしゃるとユノペンさんの印象、ひいてはユノさんの印象も良くなりますよね☆
私もそういうファンでありたいと思いながら・・・なかなか行動に移すのは容易ではないです(;^ω^A

5年前のスンギくん、カワイイでしょう(≧∇≦)
私も久しぶりに見てキュンキュンしちゃいました♪

”違和感ある”って書いたけれど、もちろん私はリアルタイムの(?)スンギくんを常に応援してますよ(^_-)-☆
スンギくんは今自分が置かれた状況でベストを尽くしているんですからね!
除隊後にどんな姿を見せてくれるか、楽しみですよね(^.^)v
【2016/11/15 00:12】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫