2011年11月ジペルファンミの思い出☆

 2016-11-21-06:00
前の記事で私のツイッターとインスタのリンクをご紹介したのですが

ツイッター→ https://twitter.com/kiracrystalmaya

インスタ→ https://www.instagram.com/kiracrystalmaya/ ※インスタは削除しました


パソコンからだと、インスタやツイッターのアカウントが無くてもリンク先を見れると思うのですが、スマホの場合はアカウントがないと見れないみたいですね(;^ω^A


ってことで、スマホでしかネットをご覧になってなくて、インスタのアカウントを持っていない方の為に(←ごく少数な気はしますが・・・)すでにご紹介した画像をこちらにも貼ってみます。


2011年11月5日のジペルアサックのファンミーティングの画像たちです。


ig47

このファンミーティングは、運よく参加する事が出来ました。

その半月ほど前に、ジペルのサイン会があるハズだったのですが、トラブルから中止となり、そのお詫びってことで招待してもらったのです。

サイン会のトラブルについては、当時の記事で → これが韓国!?


当時はかなり悶々としましたが、今読み返すと、ホント笑い話でしかないです(;´▽`A``


ig48


ファンミーティングと言えば、その数か月前の9月に日本の大宮で初めて、スンギくんのファンミーティングに参加。

そしてこの時が韓国での初めてのファンミーティング。


違いは大きかったです。


当たり前ですが、オール韓国語、しかもほぼ韓国人の中、アウェイ感ハンパなかったし(;^ω^A

でもって、企業主催のファンミーティングなので、基本、ジペルの冷蔵庫アピールがメインの話題でした(笑)


ig49


司会者の方とテンポよくトークが繰り広げられ、ファンの皆さんも積極的にポンポンと客席から声をかけていて、それに司会者やスンギくんが反応したりして、すごく気さくな雰囲気でした。

・・・が、今よりさらに韓国語の聞き取りも出来ず、皆さんがなぜ楽しそうに笑っているのか分からず、ちょっと切なかったです・・・


ig50


・・・なぁんて、スンギくんガン見しているだけで十分に幸せでしたけどね(^m^)



たまたま動画で撮ってみた部分で、こんなトークをしていました。

※インスタは削除しました


その後、スンギくんがキムチで料理をして、それをファンに食べさせる・・・みたいな企画に移り・・・

※インスタは削除しました



その当時の様子は、これまた過去記事にて → 11/9ジペル・アサック イ・スンギくんのファンミーティング レポ

(ただし残念ながら、一部の動画のリンクが切れているようです。)


ig52


シンプルなシャツが、果てしなく似合うよね(^m^)♪


ig53


ig54



最後に、お待ちかねのミニライブがありました(*^o^*)


※インスタは削除しました


ちょうど5集アルバムが発売された頃で、<友だちじゃないか>を初めて披露してくれました☆

※インスタは削除しました


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


当時、語学留学していて、毎日が初めての体験の連続で、今のノホホーンとした毎日からは考えられないぐらい、すごく濃い日々を過ごしていました。

このイベント自体もとても思い出深いのですが、同時にそれ以外のその当時の事もいろいろ思い出してしまって、さらにセンチメンタルモードになってしまいます(*´ω`*)


ところで改めて感じましたが、インスタは写真1枚ずつアップ出来る分、手軽ですが、私のように「シリーズもの」(!?)で上げていこうとするとどうしても断片的になっちゃう気がして、やっぱりブログでこうやって全体的にまとめて書く方がしっくりするな~、と
(。・ω・。)

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/21 18:57】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

ジペルのサイン会の話、ホント現場に居た時は「有り得ない~!」って思いましたが、振り返ればいいネタ話って感じです。
サイン会は残念でしたが、韓国でのファンミに初めて参加出来て、本当に興味深くて楽しかったんですよ(^_-)-☆
時間が経ってすっかり忘れてしまっていたような事も、ブログを読み返すとまた思い出せるので、レポ書いてて良かったな~って思っています(^.^)v
こんなマイペースなブログを楽しんでいると言って下さって、嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^o^*)
【2016/11/21 22:54】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫