4年前を振り返る☆

 2016-11-24-06:00
すでに2日前の事ですが、11月22日はスンギくんの5.5集<숲>の発売日だったって事で、ネット上でファンが盛り上がっていましたね☆


インスタとかをよく見るようになったのが今年に入ってからなので、去年とかどうだったか分からないのですが、これまでもこんな風に一斉にファンが盛り上がっていたのでしょうか?


何となく今年は、スンギくん不在で、寂しいファンの気持ちが一つになって、同じ思い出を共有しているのかな・・・って感じがして、何だかその事にちょっとジーンとしちゃった私でした +゚*。:゚+( ´ー`)+゚:。*゚+.

f123011

そんな気持ちの時に聴くと、さらにしんみりと心に染みる名曲☆☆☆

되돌리다 MV



https://www.youtube.com/watch?v=Xw0URnMrFV8



f123015



メイキングも嬉しかったですね♪



https://youtu.be/6saGcKJNY1I



f123004



숲MV



https://youtu.be/bYwYGy6j76I

f123014


나에게 초대MV



https://youtu.be/6WcmA-KmnB8



ロケ地にも行ったなぁ・・・ 過去記事


うわぁ~ん・・・久しぶりに見たら、またいろいろ思い出して、旅に出ちゃいそう(*´ω`*)


f123001



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
5.5集から4年も経ったなんて〜〜
しんみりです。
4年前〜〜ステキな歌声に癒され♪
まやさんに訳してもらって何度も何度も聴いていたなぁ
このMVお気に入りです。
そして確か、もう直ぐソウルコン!だったような?
チケット買うにもまやさんのブログから色々教えてもらい
会場行くのにドキドキして(^ ^)
初めて、生まやさんと会えましたね(o^^o)
2日間もコンサート行ってソウルを楽しんだなぁ
時間は戻らないけど
まさに
「戻す」がぴったりな今日この頃でした。
【2016/11/24 06:46】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

4年・・・過ぎた時間は早いですねぇ☆
そうそう、ソウルコン!
自分の席は覚えていないのに、初めてご挨拶した時にナビさんがどの辺りに座っていたか、あの時にナビさんが言った事も覚えています(^m^)
結局私は分からなかったんですけどね(;^ω^A
思い出をたどり出すと、止まらなくなりますねぇぇぇ(*´ω`*)
【2016/11/24 23:47】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫