<華麗なる遺産>1話キャプチャー画♪

 2016-12-06-06:00
先日書きましたように、GYAO!で限定配信中の<華麗なる遺産>を、今のところ順調に見ています。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00486/v12322/


・・・って、まだ2週目、4話までですが(;^ω^A


てか、これから年末年始にかけてアレコレ忙しくなりそうなので、そのうち見れなくなりそうな予感がすでにしつつ・・・


c120606


このドラマを見ると、すごくストーリーに入り込んでしまうので、スンギくんがスンギくんに見えないんですよね。

だから、最初のうちは”彼”が出て来ても、全然ときめかない(笑)



これは、ソヌ・ファン。

c120604


悪い顔してる。

c120605


c120607



ところが、スンミといる時は、優しい表情を見せるんですよね。


c120601


でも、ドラマを見ている間は、彼にはキュンとはしない!

c120602


ウンソン目線で見ているから、やっぱりファンはむかつくヤツなんだもん~

c120603




でもね、ドラマ見ながら、時々「あ、ここ!後でキャプチャー画を取ってみようかな」と考えたりはします。


鼻血の情けないシーンだけれど、「指がキレイだな~」とか(^m^)

c120608



性格的にはむかつくファンだけれど、そう言えば、ビジュアル的には前半の方が素敵なんですよね☆

c120609


後半に行くと、髪型がかなり残念な感じに・・・・(;´▽`A``


c120610


パーマヘア、カワイイですね(*^▽^*)♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


実はこれらのキャプチャー画は、インスタにアップしようかと思って正方形(一部違うのもありますが)にトリミングしたのですが、写真をアップするのはいいけれど、添える文章を思いつかないわ~・・・と思って、止めました(;^ω^A

まぁ、あれこれ考えて文章書いたトコロで、ほとんど読まれてなさそうですが(;^ω^A



ドラマの方は、4話のハルモニとウンソンのシーンに号泣・・・(;_;)

そのままの勢いで、GYAO!の更新を待たずに、動画で続きを見たくなっちゃいました=33

・・・が、残念ながら時間がなく、見れていません。


とにかく、良いドラマは、何度見ても良いですね(*´ω`*)☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :華麗なる遺産 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/06 09:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/06 18:12】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Nさま
一旦見だすと、どんどん続きが見たくなりますね(^m^)
やはり、ドラマの中のキャラクターに応じて、印象が変化していきますよね~
ドラマ見てる時はストーリーの中に入り込むけれど、後からキャプチャー画取る時は、スンギくんが出ているところだけ選って作業するから、ストーリーから離れて、少し”スンギくんとして”見れる気がします☆

★Hさま
え~、憎たらしいファンもかわいいですか!?
私は、ウンソンの感情にリンクします。
だから、ウンソンがファンを気になりだしたら、私もトキメキ始めると思います(笑)
早くその辺りまで進んでほしいわぁ~

ずい分前のドラマでも、良いドラマは色あせないし、今回の配信でまた新たなファンが増えると良いですよね!

アイレン公式カレンダー、作られることになったようで、楽しみですよね♪
【2016/12/06 23:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫