続★悪いソヌ・ファンのキャプ画♪(第2話より)

 2016-12-09-00:00
<華麗なる遺産>の第2話から、ソヌ・ファンのキャプチャー画を数枚。



相変わらず、悪い顔しているファン。

c120810


直前まで毒づいていたくせに、ハルモニが現れた途端、コロっと態度豹変。

c120802


c120803


ハルモニ命令で、仕方なく店舗に出勤。

制服は拒否したけれど、名札は妥協したのね~

c120804



悪い子全開のシーンだけれど、雰囲気あること(^m^)

c120805


c120806



店長から、痛烈な嫌味を言われて。

c120807

ドラマを見ている最中はひたすらムカつくファンなので、「良く言ったぞ、店長っ!!」と思いながら見ていましたが~


キャプチャー画を取る段階になると、「わぉ~、キャプ取りポイント満載だぁ♪」と(^m^)

c120808



c120809



c120810




妹の誕生日祝いの為に、ウンソンが働くクラブに行ったファン。

c120812


c120811


働くウンソンを発見!

c120813


c120814



悪い事を思いついた顔(笑)

c120815



ウンソン目線で見ると、ひたすら憎ったらしいファンっヽ(`Д´)ノ

c120816


しかし、雰囲気はプンプンとありますねぇ(*´ω`*)♪

c120817



c120818


こんな顔して、足元では、ウンソンの携帯電話を踏んづけて破壊してるっていう・・・ね Σ(´д`;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ウンソンは父を亡くした事により、家を追い出され、持ち金もなくなり・・・トコトン追いつめられていく辛い展開の2話でしたが、ソヌ・ファンさんの美貌は絶好調ですね(^m^)


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :華麗なる遺産 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/09 23:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/10 00:08】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

★Oさま
このドラマは良い評判を聞いて見ようとしたのですが、最初にドラマのイメージポスターのスンギくんを見て「えっ、これが主人公!?( ゚ ▽ ゚ ;)」って思いましたよ・・・
そこで見るのを止めなくて、ホント良かったです(笑)
それがいまや、カワイイだのカッコいいだの言ってるんですからねぇ~
慣れって、コワイ(^◇^;)

ヒョジュちゃんもめっちゃかわいかったですよね♪
スンギくんも、今見ると「若いな~」って思います。

コンサートDVDを見られたんですね~
ホント今のうちに、もう一度見たいと思っていたモノを見ておかないとですね=33


★Hさま
不機嫌な顔や怒っている顔と言うのは、確かにドラマでしか見れませんね~
ちなみに、そういう表情をドラマで見る分にはいいのですが、キャプチャー画を取る時には知らず知らず難しい顔になるので、出来るだけ良い表情のシーンで取ろうとしています(`・ω・´)ゞ

例の彼・・似てるって思いましたよ、私も。
ニュースサイトの小さい見出し写真を見て、一瞬「え?」って(;^ω^A
真相は分からないけれど、本人がその気がなくても誘惑とか罠とかが常に潜んでいて、芸能界って怖いなって思いました。

スン友さんとの集まり、楽しまれた事でしょうね♪
【2016/12/10 23:31】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫