悪いソヌ・ファンのキャプ画♪第3話より

 2016-12-16-21:00
<華麗なる遺産>からのソヌ・ファンキャプチャー、第3話編です。


ファンは相変わらず怒ってたり不機嫌だったりで、なかなか素敵な表情を見せてくれない中、何とか”瞬間”を切り取ってみました=33



ヘルメット脱いだ直後で、髪がエライことに(;^ω^A

c121001


脱いだ直後は良いとして、画面切り替わった時にちょっと直してあげてもいいのに~

(↑ドラマあるある矛盾を都合良く採用)

c121002



寝起きみたいで、かわいいっちゃあ、かわいいケドね(^m^)

c121003


髪型はともかく・・・(←かなり気に入らない様子。)

スンミに向けた表情が優しいシーンですね☆

c121004



高校時代の回想シーン。

c121005



c121006



一瞬の「美」を見逃しませんわよ~(^m^)♪

c121007



c121008



顔に手を当てる仕草が、なんかいいな♪と思って。

c121009


ワガママ全開ファン。

c121010



c121011



ハルモニを失望させた、ファンの最悪の行動・・・

c121012



c121013



c121014



c121015



c121016


c121017


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


まだまだドラマの導入部ですもんね。

最初の印象が悪い程、だんだん変化していくとメッチャ素敵に見えてきちゃうわけだから、今はトコトン悪いファンでいてもらいましょう~=33



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
関連記事
カテゴリ :華麗なる遺産 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/17 01:03】 | # | [edit]
【Hさま☆】
こんにちは!

悪ファン(^m^)
あ、「キャプ」ですよ~
Capture、瞬間を捉える的な。
スンギ愛で捉まえるんです♡
・・・なぁんて。
本当は「数打ちゃ当たる」方式です(;^ω^A

私はあくまでウンソン目線で見ているから、ウンソンの心が動き出したら私もキュンキュンしてくると思います♪

カレンダー、通販だと値段高くなりますが、例えば関東に住んでいたとしても新大久保まで電車乗って行かないといけなくてその交通費を考えたら、そんなに高い差額でもないかな?って思いましたよ。
(例えば神戸の私は大阪鶴橋まで行けますが、交通費は往復1,000円以上しますから・・・)
写真がたくさん入っているみたいだし、ファンセレクトだから、きっといい写真がたくさん入っていると思いますよ~
楽しみですね♪
【2016/12/17 22:48】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさんの捉えるスンギ愛に満ちたいい表情の写真をなんとかカレンダーにできないものでしょうかね?
個人で頼むと高いのかな?オリジナルカレンダー^ ^
【2016/12/17 22:55】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさん♪】
こんにちは!

自分好みのカレンダー、作ろうと思えば1冊からでも作れるみたいですよ~
例えば、こちらは富士フイルム↓
http://fujifilmmall.jp/calendar/table/postcard/index.html
キンコース↓
http://www.kinkos.co.jp/copy_print/calendaronline.html

何でもそうですが、ある程度の数を注文した方が1つあたりの単価は安くなりますね。
一緒に作りたいと言う人がいれば、ね(^_-)-☆
【2016/12/17 23:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫